安藤犬猫病院

安藤犬猫病院
970-8021
福島県いわき市平中神谷瀬戸29-1
0246(34)6146
犬猫診療

コメント

安藤犬猫病院は、の犬猫が、お世話になってる病院です。先生も明るく、スタッフの方も明るく、とても評判の良い先生です私も犬猫が好きだから、動物病院で働きたいです!何故なら、一匹でも、動物の命を救いたいです原発で多くの犬猫が飼い主の帰りを待っても力尽きて亡くなった犬猫が可哀想だったら、犬猫なんて飼わなければ良いと思ったからだ。犬猫だって立派な動物なんだよ虐待する奴、犬猫に何の罪が有って虐待するんだ虐待する奴には重い罰を与えて欲しいよく、動物は道路に出て来たりもするが見掛けたら止まれば良いでしょ私は、この前、帰る時に狸を見ました。狸だって生きてる動物なんです狸を見た私は、を止まってあげると狸は、じっーと私を見て居ました。もう少し、皆様も動物の気持ちを分かってあげて下さい。皆様と生きてる家族なんです
伊藤 弥生 | 06/14
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+