ユーカリが丘動物病院

ユーカリが丘動物病院
285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘1-3-18
043(462)8500
犬・猫・鳥・小動物診療 美容

コメント

救急で診察をして頂き 初めてにも関わらず… 丁寧で親身に対応して 頂き先生に感動しました それからはワクチンなど 通っています 他の動物病院も 行ったのですが…やはり 先生の説明や対応が ユーカリが丘動物病院が 一番親切で良かっだです 本当お薦めです
コロン | 12/27
ここの動物病院は ずっと前から 通わせて頂いています 捨て猫も快く見ていただき 会計もこちらからではなく考慮して頂いてくださいました 先生は皆さん優しく説明も分かりやすく 託す私も安心です やはり良い病院は混んでますね 一時間待ちは あたりまえです 予約もないと思います 順番で ひどいワンちゃん猫ちゃんなど 優先します そんな 考えてくれているユーカリが丘動物病院 感謝です
永井 | 03/16
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays