かたの動物病院

かたの動物病院
372-0034
群馬県伊勢崎市茂呂町2-653-6
0270(26)8875
犬・猫・小動物診療

コメント

うちの凶暴猫は半端無い病院嫌いで、あちこちの病院で匙を投げられていました。 先日、初めてこちらの病院の先生に診て頂いた時も、半端無い暴れようでしたが、なんとか治療して頂けました。 その際に、「この子は、重篤な病気になったら死ぬしかないですね」と言ったら、 先生が「なんでそう思うのですか」と訊くので 「こんな少しの怪我程度でこの有り様では、病気になったら治療なんか出来ないでしょう」と言うと 「その時は、どうしたら治療出来るかを僕が考えるから大丈夫です」っておっしゃって下さったのです。 幸い、まだ重篤な病気にはなっていませんが、何かあった時は、ここの先生にお願いしようと思っています。
trueharp | 07/31
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館