レタスクラブ発売です!


レタスクラブ最新号発売です。

今号の「猫のつぶやき」に掲載された猫は「ちび」です。

この写真にどんなセリフがついたでしょう?

せひ、本誌をご覧ください。


『レタスクラブ』(毎月10・25日発売)で連載中の一言猫マンガ「猫のつぶやき」に掲載する愛猫写真を募集しています!

※「today's cat」とは募集要項が異なりますので、ご注意ください。

【応募のご注意】

※投稿は「メール」か「郵便」で受け付けます。

※メールの場合、画像型式はjpgでお願いいたします。

※画像サイズは、1024×768ピクセル以上でお願いします。

※メールに添付する写真(ファイル)サイズの上限は3メガバイトまでです。

※1通のメールにつき添付する写真(ファイル)は1枚でお願いします。

【応募規約】

※メールの件名には、必ず「レタスクラブ」と明記ください。

※応募写真がすべて掲載されるわけではありません。

※おひとり様、何通でも応募いただけます。

※ご応募いただく写真は、投稿者ご自身が撮影した未発表のもので、投稿者に著作権があるものに限ります。他の媒体、賞などの二重応募はしないで下さい。

※野良猫もしくは地域猫の写真でも受け付けます。ただし、その際は「野良猫(もしくは地域猫)」と明記ください。

※ご応募いただいた画像やプリント写真の使用権、出版権、二次使用権、有料による頒布権は当社に帰属するものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※ご応募頂いた画像やプリント写真は返却いたしませんのでご了承下さい(企画変更・中止の場合も返却いたしません)

※ご応募いただいた画像やプリント写真は必要に応じてトリミングすることがあります。

※掲載の有無、時期、基準に関するお問い合わせはお受けできません。

※写真のフキダシとセリフは猫パンチTVが作成いたします。その内容に関するお問い合わせはお受けできません。

【応募方法】

■メールで応募する場合■

下記のメールに愛猫写真を添付し、

「猫の名前」
「飼い主のお名前」(本名必須、希望者はペンネームも記入)
「お住まいの都道府県名」

を明記し、メールの件名には、必ず「レタスクラブ」と明記ください。

メール応募はこちらからどうぞ!!

■郵便で応募する場合■

「猫の名前」 
「飼い主のお名前」(本名必須、希望者はペンネームも記入) 
「住所」

を書いた紙を写真の裏に貼り、下記へ封筒でお送りください。

〒102-8077
東京都千代田区五番町3-1五番町グランドビル
(株)KADOKAWA
角川マガジンズブランドカンパニー 
レタスクラブ編集部「猫のつぶやき」係


たくさんの投稿をお待ちしておりますっ!!

コメント

コメントを書く