コメントに関しまして

いつも猫パンチTV GOLD! & ケータイ猫パンチTVをご覧いただきありがとうございます。

コメント投稿に関してのお知らせです。
この件に関しまして、以前も一度掲載いたしましたが、再度お知らせいたします。

時折、「コメントが反映されない」「掲載されない」というコメントをいただきますが、編集部では「掲載に問題ない」と判断したコメントはすべて掲載しております。

編集部が掲載に問題あり、と判断するコメントは、「誹謗中傷」、「脅迫」、「差別」などに該当するものになります。この他、猫や猫の飼い主に対する暴言なども含まれます。


ただし、何をもって「誹謗中傷」、「脅迫」、「差別」、「暴言」とするかは、非常に難しい判断を要求されます。その一例として、最近の投稿で掲載を見送ったコメントはございません。編集部批判のコメントも掲載しております。

猫パンチTVは猫好きな人であれば、誰もが参加できる自由な場でありたい、と考えています。


編集部にコメントが反映されない、というメールを送っていただける方にお願いです。

その際は必ず、

1.ご覧になっているのは猫パンチTV GOLD!かケータイ猫パンチTVのいずれかを明記
2.投稿したコンテンツ名(例:愛猫ノロケ掲示板の●●●というトピックス)を明記
3.投稿した時間(だいたいの時間で結構です)を明記
4.ハンドル名を明記

この3つを必ず明記ください。

編集部に問い合わせいただく方のほとんどが、上記を明記しておりませんので、調べる方法がございません。

また、コメントの反映には時間がかかります。

今後とも猫パンチTVをよろしくお願いします。

本件に関するお問い合わせなどはメールでお寄せください。

メールはこちらからどうぞ


コメント

エミさん。 クズと指摘されました。真面目な猫好きばかりだから関西受けする書き方しないほうが良いかな?
株式会社昭和 | 12/13
あっ、ホントですねー。
通りすがり | 12/13
私もエミさん、ネネさんと同じ気持ちです。特に今は自分の愛猫を亡くしたばかりで、私や愛猫の事を思い投稿してくださった方のとこで心無いコメントをされてる方がいて、とても悲しい気持ちになりました。たとえ誹謗中傷とは思えないコメントだとしても、掲載する意味があるコメントかな?って思うようなのが掲載されることには疑問を持ちます。自分の愛猫を投稿したくても、もし心無いコメントされたら…と思うと怖くて投稿できません。
どらニャンコ | 12/05
私もエミさんと同じく、同じ人が名前を変えて、荒らし?の様な投稿をしている!って、感じてます。だから、最近は投稿をする気にも、コメントする気にもなりません。ここは、本当に猫が大好きな人が集まる場所だったから、私も好きな場所でしたし、猫を飼っている喜びや不安も共用出来て、まるで家族の様に感じる掲示板でしたけど。今は、残念です。
ネネ | 12/05
時々 出没する 荒らし、のような方いらっしゃいますよね~私はHNを替えただけで、全部同じ方の気がします。同時期に来るから。以前こういう時、無視してくださいと編集部さんも仰り、酷いコメントは掲載しませんと、なりましたが、たまに嫌な感じのも出ているのが、心苦しいです。難しいですがね~宜しくお願いします。
エミ | 12/05
コメントを書く