投稿しなきゃもったいない♪

いつも猫パンチTV GOLD! & ケータイ猫パンチTVをご覧いただきありがとうございます。


猫パンチTV GOLD!は猫マンガだけでなく、読者の方が参加できる投稿系コンテンツも充実しているんです♪

「アンケート王座決定戦!!」

猫に関するあらゆる事柄の1番を、アンケートで決めよう! という企画です。
毎月10日、25日に新テーマが出されるので、気軽に参加してくださいねー!!


「投稿! 猫写真部」

毎月1日に写真のテーマが発表されますので、そのテーマに沿った猫写真を投稿してください。翌月には優秀作品を発表します♪

「today's cat出演猫募集」

猫パンチTVの大人気企画、愛猫写真にセリフをつけちゃいます♪ 必ず掲載されるのでどしどし送ってくださいね~♪


「萌えろ! フキダシ選手権」

毎月1日と15日に発表される猫写真にピッタリのセリフを考えてください。優秀作品は後日、発表します♪

「愛猫ノロケ掲示板」

愛猫写真を投稿して、猫好きと猫トークを盛り上げましょう♪ 始めての方でも、猫好きならすぐに仲間になれますよ♪

コメント

げべさんと同様
たかちゃん | 09/12
ねこまんが がすべて見れなくなりました。(このページへのアクセスは拒否されました 403 ) 脱退のページへも 入れなくなりました。どうしてなんでしょうか?
にあ太 | 06/06
コメント全文載らないんだもん…
げべ | 12/31
コメントを書く