勢揃い

おちばなつめちびなると 2016/07/11

久々すぎて アハハハのは 4匹になった
皆野郎ばっか(笑)皆手術済みなのにゃ☺

コメント

わ〜い!げべ師匠♪ オチバたんズ お久しぶりッスー イケメンにゃんズが勢揃い これからも時々は、このイケメンにゃんズのお顔を見せてほしいニャー
猫バカ | 07/14
あはは、イケメン集団だね。げべさん体調はいかが?
まるくんママ | 07/12
みんな大きくなったのね~(^o^)おちば君が、一番小さく見えるんだけど(笑)げべさんち、賑やかで、楽しそう。
ネネ | 07/12
げべち~ん元気してた?賑やかになったね~♪みんな仲良く出来てる?野郎ばっかで逆ハーレムだじぇ(*^^*)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 07/12
おひさ~すぎ!(笑)みんニャ元気でよろスィ!しかし女子が相変わらずげべっちだけだね(^^;)
エミ | 07/12
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館