こおり

わち 2016/07/29

ダヤンの水入れに、こおりをひとつ、ぽとん。

コメント

☆ネネさん☆ チーボーちゃんのお水に氷いれてみてください(*^^*) じぃ〜( *`ω´)っとガン見すると思いますよ(#^.^#)
わち | 08/03
☆猫バカさん☆ 未知との遭遇、そんな感じですね。『こいつはいったいなんじゃらほい~(・・?))』てな顔してます。何度かやってますが、毎回同じ反応で、そのたびダヤン観察です。なにごとも新鮮さが大事ですよね(^_-)
わち | 07/31
☆化け猫男さん☆ 氷ネタは 以前、猫会でも投稿したことあるかもですね(⌒-⌒; ) ネタ少なっ!この写真のあと、やはりダヤンは お手手で氷をチョイチョイっとやってましたね。冷たいのが気持ちいいのか、そのまま水分補給です。こちら岩手は連日猛暑です。家の中がエアコンで快適な反面、エアコンのない2階や屋外に行くと気温差のギャップに うなだれます。まさに夏本番。インドア派の わちには過酷な季節です。
わち | 07/31
☆ピンキーラブさん☆ あいかわらず、弾けた発想ですねf^_^; さすがです!完熟魔女ダヤンのホラー映画ができそうですね。夏らしくて良いです。わち個人的には、外国のホラーは大丈夫なんですが、日本の独特な怖さはダメです。貞子系は以前は大丈夫でしたが、今は臆病になってムリです(⌒-⌒; )
わち | 07/31
(笑)ちゃんと悩んでる。私も、真似て氷入れてみます。どんな反応かしら?楽しみ(笑)
ネネ | 07/31
ダヤンちゃん…本当に「未知との遭遇?」てお顔してますね〜♪ ダヤンちゃん!それはね〜頬っぺたにスリスリしたら気持ち良いのよ〜 でも舐めたら「ビックリ」冷たくて飛び上がっちゃうかもニャ きっと,そんなお顔も,可愛いニャ
猫バカ | 07/30
ダヤンちゃんの氷への反応・・・ 猫会で拝見した覚えが有る様な無い様な・・・それにしても東北の猛暑も年々強烈になってますから氷でヒンヤリしてくれたら体温調節に良いかも知れません
化け猫男 | 07/29
ダヤンちゃん(^o^)v氷を見て『なんじゃ☆こりゃ…!!』って感じですね。完熟魔女のダヤンちゃん(^o^)v氷を見つめているうちに氷の魔力を身に付けてしまいました。わちお母さんが真夜中に目を覚ますと、わちお母さんの顔を覗き込み『ニタ~リ』と微笑むダヤンちゃん(*_*)そうです。ダヤンは【氷の微笑】を会得してしまいました。完熟魔女のダヤンちゃん(^O^)わちお母さんに微笑んだ後……『キャアァァァ~!!』ダヤンちゃん宅に轟く☆わちお母さんの悲鳴☆☆今夜はダヤンちゃんが儀式に使ったアレが食卓に並びます。
ピンキーラブ | 07/29
ダヤンちゃん(^o^)v氷を見て『なんじゃ☆こりゃ?』って、感じですね(笑)ダヤンちゃん(^_^)氷の魔力を身に付けたようですよ。わちお母さんが、お昼寝から目を覚ますと☆わちお母さんの顔を覗き込み『ニタ~リ』と微笑むダヤンちゃん(^_^)そうです。ダヤンちゃんは【氷の微笑】を身に付けてしまったのです。そして…完熟魔女のダヤンちゃんは、わちお母さんに向かって『キャアァァァ~!!』昼下がりのわちダヤンちゃん宅に轟くわちお母さんの悲鳴……『なんてこったぁ~!!』わちお母さん(*_*)大丈夫ですか?今夜のわちお母さん宅の食卓にはダヤンちゃんが儀式で使った……あぁ~!!これ以上言えません。わちお母さん(^O^)さぁ~美味しく召し上がれ。ウフフ…!!
ピンキーラブ | 07/29
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays