お散歩したニャ☆②

わち 2016/08/19

荒れ果てた庭を興味津々で散策するダヤンさん。

うーむ、この雑草はなんて名前かニャ

(・ω・)

コメント

☆化け猫男さん☆ お返事遅くなりましたm(__)m 獅子=ライオンですか(*^^*) ワイルドですね。庭も文字通りワイルドです。夏バテかどうかわかりませんが、ダヤンは家の中だとほぼ一日中、ダラーんと過ごしてます。寝てばかりいると、体調も悪いのかと思ってしまいますが、単に、暑いだけだから、ならいいのですが(・・;) 人間も猫も夏は大変ですね。
わち | 08/26
☆猫バカさん☆ お返事遅くなりましたm(__)m ダヤンは、たぶん草か花かクモの巣か…そんなものを見ていたと思いますよ。【綺麗な花をくんくん】なら絵になったんですが…(^^;;
わち | 08/26
☆アペルくん☆ 草の上を歩くと、肉球が変なかんじだったニャ(=゚ω゚) アペルくんも今度ためしてみてニャo(`ω´ )o
ダヤン | 08/26
☆ネネさん☆ お返事遅くなりましたm(__)m 虫さんは、たぶん大丈夫でした。草や土の感触に慣れてないので おそるおそる…でした(*^^*)
わち | 08/26
☆ピンキーラブさん☆ お返事遅くなりましたm(__)m ホラーですね(°_°) 夏ですね。でも煮干で解決できるところがいいですね(^^;; 高級煮干し、私も食べてみたいです!
わち | 08/26
ダヤンちゃんの体毛屋外でサイドビューから拝見すると獅子そのものに見えました(゚o゚)/ 見上げる姿が優雅に見えますね夏バテはダイジョブでしょうか
化け猫男 | 08/20
ダヤンちゃん,雄々しいお顔で、何見上げてるのかニャ〜? なんだか,映画のワン・シーン みたいですよねー
猫バカ | 08/20
いいニャア~僕もおそとにでたいじぇ!べらんだとげんかんのむこうに すこしだけでたことあるけど、くさのうえはニャイニャ。こんどあそびにいくよ?
アペル(=^ェ^=) | 08/19
ダヤンちゃん、絵になるわ。きっと、何でも興味たっぷりなんでしょうね?虫さんには、気を付けてね、ダヤンちゃん。
ネネ | 08/19
ダヤンちゃん(^o^)vお庭の調査は、はかどっていますか。あっ…!!ダヤンちゃん☆何かを発見しましたね。ダヤンちゃん曰く『窓の奥に誰かが居る』と、言ってます。窓の奥に立っているのは……33本の矢が刺さった鎧兜を着た落武者じゃありませんか。落武者が、わちお母さんに向かって『こっち来い こっち来い』と呼んでいます。さぁ~!!わちお母さんの運命は、いかに…!!ダヤンちゃん☆高級煮干しを30本で落武者を何とかしてくれるそうですよ。意外にダヤンちゃんの霊力は馬鹿に出来ません(笑)
ピンキーラブ | 08/19
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹