紹介します♪

ユミ、 2016/08/20

我が家の新しい家族です上から、「そら」「ふう」「うみ」と言います
どうぞ宜しくお願いします~

コメント

天使だわ!本当に、無垢な姿。どうか、すくすくと元気に育ちます様に!そして、うんと長生きしてね。
ネネ | 08/25
にゃんこ先生&どらニャンコさん コメント有り難う御座います。 何故か我が家には、懐つく懐つかない別にして、迷い猫が、一~ニ匹は現れますね今年は、ハルくんとなっちゃんでしたが。実際に、野良猫ネットワークでもあるんじゃ無いかと笑っています
ユミ、 | 08/22
わちさん コメント有り難う御座います。 ちびっこ達の名前は、次女が付けました♪チョコやチロルが良いお姉ちゃんをしてくれているので微笑ましいですよ
ユミ、 | 08/22
エミさん コメント有り難う御座います。 先代ニャンコ達がまた生まれ変わって帰って来てくれていたら、嬉しいですね
ユミ、 | 08/22
猫バカさん コメント有り難う御座います。 遂に、ちびっこ掲示板デビューです(≧▽≦)b これからまたチョクチョと投稿するのでその時は宜しくお願いします
ユミ、 | 08/22
ラブさん コメント有り難う御座います。このまま、スクスクと元気で成長してくれれば。と思ってます
ユミ、 | 08/22
ユミ、さんちは猫さんとの出会いが絶えないですね♪歴代ニャン達からの贈り物ですね。既にヤンチャな感じかニャ!?
にゃんこ先生&どらニャンコ | 08/22
かわいい おチビたゃんたち(#^.^#) すてきなお名前もらえてよかったね♪ 自然界の言葉の名前って、いいですよね。病気や怪我に気をつけてスクスク大きくなってね!ユミ、さん家で みんニャと仲良くね!ニャンコが増えて とっても賑やかそうですね(((o(*゚▽゚*)o))) いいニャ〜☆
わち | 08/21
虹の橋を渡ったニャンズたちが生まれ変わって現れたんじゃないかしら?みんニャ幸せになあれ!
エミ | 08/21
待ってました! ユミ,さんfamilyのニューフェイス(≧∇≦)〇 掲示板デヴュー 元気に育って・これからも、そのラヴリィにゃお顔を沢山みせてね
猫バカ | 08/21
ユミさんちに新しい家族が一度に3人も増えたんですよね。元気いっぱいに育ってほしいものです。
ピンキーラブ | 08/21
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹