まるでホラー(笑)

ユミ、 2016/09/03

※うめの目は開いていますが、寝ています



コメント

化け猫男さん コメント有り難う御座います。 娘達も最初見たときは、大爆笑していましたね 私も思わず二度見してしまいました♪
ユミ、 | 09/08
しかも舌まで出してますから、ご息女も初めて目撃した時は焦られたのではないでしょうか化け猫男も家族にゃんが舌を出して⇒しかも半目で横になっていたらなりふり構わず猛ダッシュで近寄ってしまいますね
化け猫男 | 09/07
ネネさん コメント有り難う御座います。 私も最初見た時には、本当に寝ているかと思いました(笑) 今まで半目を開けて寝ている子は見て来ましたが、こんなにしっかりと開けて寝ている子は後にも先にもウメだけです これが、うめの安らぎの合図なのかなと思ってます♪
ユミ、 | 09/07
え~!本当に寝てるの?凄い不思議!でも、舌を出してるのが、可愛いね。うめちゃん、個性的過ぎるよ~(^^;
ネネ | 09/06
まるくんママさん コメント有り難う御座います。 無防備な時は何時も画像のように目を開けて寝ているので、うめにとって安心出来る場所なのだと思います
ユミ、 | 09/05
可愛い~! 安心してる証拠だね。
まるくんママ | 09/04
ラブさん、エミさん、猫バカさん コメント有り難う御座います。 今まで、半目開けて寝る子は居ましたが、しっかり目を開けて寝る子は初めて見ました(^_^;) このままの形でチロルやチョコの出ないお乳を吸いながら寝てる事もありますよ(笑)
ユミ、 | 09/04
本当 こーんな可愛いホラーなら,怖がりの猫バカ一家も大歓迎ニャ ちょびっとでてる舌ちゃんが,又ラヴリィですよね〜
猫バカ | 09/03
しかもペロンチョ(笑)
エミ | 09/03
うめちゃん(^o^)v目を開けて寝ているんですね(笑)本当にホラーみたいですが、こんな可愛いホラーだったら大歓迎です。
ピンキーラブ | 09/03
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+