独り占め

ユミ、 2016/09/14

昨夜はお父さんを独り占めの、うみ

コメント

化け猫男さん コメント有り難う御座います。これから寒くなると、主人の布団の所へ大集合し主人が身動き出来なくなる事も出てきますが、大集合してくれるなんて、(身動き出来なくなりますが)羨ましいと思います(*^_^*)
ユミ、 | 09/20
まるくんママさん コメント有り難う御座います。 主人も何だかんだ言いつつ、嬉しく満更ではない様子でした
ユミ、 | 09/20
オヒョ~~~ 見方を変えたら、添い寝しているうみちゃんの温もりをご主人も独占なのですね 元気に育ってくれている可愛い命の温かみ・・・今からの季節とってもとっても大切になりますねp(^◇^)q
化け猫男 | 09/16
なんて可愛いのかしら(〃ω〃)お父さんも幸せそ~。
まるくんママ | 09/16
ラブさん コメント有り難う御座います。 うみもうめも、甘えん坊さんです うみは、人の肩で寛ぐのが好きで、一度肩に乗ったら当分下りては来ません(笑)うめも生まれた時から家で大きくなった様な馴染み様です
ユミ、 | 09/16
猫バカさん コメント有り難う御座います。 お父さんの腕の中は、暖かくて心地良くてぐっすり眠れるニャよ
うみ&ユミ、 | 09/16
うめちゃん(^o^)vお父さんを一人占めですか。甘えん坊さんなんですね(笑)うめちゃんも☆すっかりユミさん御一家の一員として溶け込んでくれたようですね。ユミさんのブログで、うめちゃんの様子を見せてもらっていますが、うめちゃん☆ユミさん御一家の皆様に出会って本当に良かったですね。
ピンキーラブ | 09/15
わ〜!うみちゃんいいな〜 パパさんの腕枕は、気持ちよさそうだね〜
猫バカ | 09/14
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館