ふわもこほわ〜ん

わち 2016/09/15

きのう、ダヤンお風呂に入ったニャ(*_*)

シャンプーのときは、ニャーニャー騒いでやったニャo(`ω´ )o

ドライヤーは、いったい いつまでやるんニャ!てくらい長かったニャ(−_−#)

パパさんと わちママは『ふぅ〜(*_*)』とか言ってたけど、それはこっちのセリフだニャ。プンプン(*`へ´*)

ダヤン頑張ったニャよ。ご褒美になんかちょーだいニャ!o(`ω´ )o



はいはい、(お互い)頑張ったね。

ご褒美は、ポーションミルクだよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ

(アイスコーヒーに使ったもの)



!o(*゚▽゚*)o これこれ!この【残り物には福】的な少なさがいいんだニャ。うミャ〜い♪♪♪



ふわっふわモコモコになったダヤンさん。シャンプーのいい香りが漂います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

トランス〜♪( ´ ▽ ` )

コメント

化け猫男さん☆ なんとか無事にシャンプータイムが終わりました。年に数回ダヤンにとって試練です。カルアくん懐かしいです。すずらんちゃんも元気でしょうかね(*^^*) 南国ブラザーズ、どうしてるかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
わち | 09/22
猫バカさん☆ ありがとうございますT_T なんとか無事にシャンプー&ドライヤー終わりホッとしてます。ご褒美は ポーションミルクだけじゃ足りなそう?(^^;; 煮干しや削り節とかも追加かな(⌒-⌒; ) それにしても、ほわほわ毛並み&良い香りがたまりません(*^^*)
わち | 09/22
まるくんママさん☆ ダヤンさんにとっては、いい迷惑ですが、風邪をひかせないためにも なんとか頑張ってもらいました(^^;; ふんわりフワフワになって、みんなで寄ってたかって お触り攻撃です(^^;;
わち | 09/21
ダヤンちゃん久々のお風呂ブログですねダヤンちゃんやカルア君達みたいに入浴を成し遂げるのは偉いですp(^-^)q我が家のネロは水滴を見ただけで飛び跳ねて一目散で逃げてしまいますよ ダヤンちゃん長毛ですから毎度ドライヤーがかなり大変そうです
化け猫男 | 09/17
きゃん!ダヤンちゃんふっさふさ モコモコしたいニャ〜 ‥見てるだけで、ミルクとシャンプーの香りがしそうダヤンちゃん!偉かったね!  わちさんもパパさんもお疲れ様でした
猫バカ | 09/16
長毛だから乾かすの大変そうですね。ドライヤーを耐えたダヤンちゃん凄いね。いつもよりふわふわ感増してますね。
まるくんママ | 09/16
ピンキーラブさん☆ いや〜(*_*)ダヤンのお風呂は毎回一苦労です。年に数回ですが、体力気力ともに忍耐力が必要ですね。苦労の甲斐あって、しばらくすると、ほわほわ良い香りのダヤンの出来上がりです。これで お外に出たら ノラニャンコさんたちの注目の的でしょうかね(*^^*)
わち | 09/16
ダヤンちゃん(^o^)v試練のお風呂タイムでしたか。ダヤンちゃん☆お風呂に入って女に磨きを掛けてエレガントに決めてますが…入浴中はダヤンちゃんもわちお母さん&パパさんも大変だったんですよね(笑)お疲れ様です。お風呂に入りたてのダヤンちゃん☆良い香りとフェロモンを撒き散らして庭先にやって来る若いニャンコ男子を誘惑してくださいませ(笑)
ピンキーラブ | 09/16
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+