団子の次は

ユミ、 2016/09/25

猫の箱詰め
内容は次の通り。
チロル、うみ、そら、ふう、うめ。
時間によって内容は異なります(笑)

コメント

わちさん コメント有り難う御座います。 お近くなら、お届け出来るのに残念です(笑) ミンニャ、箱大好きで上になりたいのでギュウギュに 見ているだけで面白いですよ
ユミ、 | 09/30
うわ〜♪o(*゚▽゚*)o こんなのが宅急便できたら2度見しちゃいますね(O_o)! あ、でも生き物(動物)を宅急便で送るのはイカンですね(^^;; それにしても、ギュウギュウだぁ〜☆☆☆
わち | 09/29
ネネさん コメント有り難う御座います。 どうぞ(^o^)/中に入って下さいな♪此からの時期にピッタリな温かアイテムになりますよ(笑)
ユミ、 | 09/27
ネネさん コメント有り難う御座います。 どうぞ(^o^)/中に入って下さいな♪此からの時期にピッタリな温かアイテムになりますよ(笑)
ユミ、 | 09/27
エミさん コメント有り難う御座います。 一緒に暮らしている私でも、未だに名前が解らなくなります(笑) ちゃんと名前を言えるのは次女ぐらいですね(^^;)
ユミ、 | 09/27
にゃんこ先生&どらニャンコさん コメント有り難う御座います。 箱の中に入れば、ポッカポカ間違いなしなので、ニャンズにとって丁度よいエコな暖房器具です(笑)
ユミ、 | 09/27
ラブさん コメント有り難う御座います。 箱の中に入ると、何時もギュウギュ詰めです ギュウギュ詰めになってもこの方が猫肌を感じられるからか、ミンニャ落ち着くみたいですね
ユミ、 | 09/27
チビッ子軍団大集合ですね。そのまま送って~((o(^∇^)o))
まるくんママ | 09/27
きゃー・素敵な詰め合わせ 言い値で買っちゃいそーすよダンナ
猫バカ | 09/26
この中に入りたい!(笑)これから、団子の季節ですね。
ネネ | 09/26
もはや名前はわかりましぇん~(笑)
エミ | 09/26
これからの季節も寒さ知らずで過ごせるニャ(*^^*)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 09/26
いやいや…箱の中は大渋滞ですね(笑)こんなにギュウギュウ詰めになっていたら☆かなり窮屈だと思うのですがニャンコさん達は安心するんでしょうね。
ピンキーラブ | 09/26
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹