暖かい場所

ユミ、 2016/11/01

家のお風呂は今でも薪で沸かしているのですが、暖かい事を知っているのか、椅子に座り暖をとる(そら)と(うめ)

コメント

ネネさん コメント有り難う御座います。 薪で沸かすとお湯柔らかいですね 何時でも、お越しください、ニャンズ共々お待ちしてますよ(^o^)/♪
ユミ、 | 11/04
まるくんママさん コメント有り難う御座います。今は、あまり見られなくなりましたよね。 薪の燃える匂い、なんだか安心出来て好きです
ユミ、 | 11/04
薪で沸かすお風呂、お湯が軟らかくなるのですよね?こんな光景、本当に羨ましい!絶対ユミさんちに遊びに行ってみたいです(^-^)
ネネ | 11/04
薪のお風呂懐かしい。釜戸の側は暖かいよね。薪の燃える匂いがよみがえります。
まるくんママ | 11/04
猫バカさん コメント有り難う御座います。ここの場所は暖かいですよ、お母さん時々ここで焼き芋作っているの知っているよ。byそら
ユミ、 | 11/03
エミさん コメント有り難う御座います。薪で焚く風呂は体の芯まで温まるのでいいですよ、近くでしたらお呼びできたのですけどね。
ユミ、 | 11/03
うわー 見てるだけで、こちらも『暖』がとれるような気分になるなぁ〜そらちゃんうめちゃん,素敵な場所を見つけたニャ〜
猫バカ | 11/02
にゃんこ先生&どらニャンコさん コメント有り難う御座います。有り難う御座います時々二人で椅子に座っています。もしかすると二人でお風呂に入っているかもです♪
ユミ、 | 11/02
ラブさん コメント有り難う御座います。我が家は今でも昔ながらのお風呂なので、薪で沸かしています。少し離れた所に椅子を置いているのと傍にいるので大丈夫です。
ユミ、 | 11/02
薪のお風呂、入りたいな~!
エミ | 11/02
微笑ましい光景♪そのうち二人でお風呂に入ってたりして(*^^*)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 11/02
ユミさん宅では☆お風呂を薪で沸かしていらっしゃるんですですか。素晴らしいです。そらちゃんとうめちゃん☆特等席で暖まっているようですね(笑)ただ…火傷に気を付けて暖まってくださいね。
ピンキーラブ | 11/02
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays