お母ちゃんの膝越し

エビス 2016/11/17

最近はこの箱がお気に入り。因みにお父ちゃんお母ちゃん、毎週競馬してますがさっぱり当たりません。

コメント

エビ生首~(*´ω`*) 可愛い生首だこと♪ お茶はやっぱり濃い~のが良いよね(^^)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 11/23
あは♪ツルツル美足なお母ちゃんのアンヨ …それに負けず劣らず!エビスちゃんのラヴリィチャーミィな真ん丸オメメも素敵ニャよ お父ちゃんお母ちゃん,メゲスに頑張って!…いつか『花(当たる)咲く時がくる』…かもしれない…
猫バカ | 11/20
イヤン!エビスちゃん、逢いたかったよ~!このエビスちゃんの目線(笑)お母ちゃんの膝あたりを覗いてるのかな?お父ちゃん、一発当てて、エビスちゃんにクリスマスプレゼントを頼みますよ!(^-^)
ネネ | 11/18
冬場にお母ちゃんのおみ足を拝めるとは~!!(笑)お父ちゃん幸せね~!エビちゃん、その箱、なんかイイんだね(^o^)ちなみに私も お~い○茶派です。普通のも濃いのも1年中、常備。なんか他のお茶は違うのよね~
エミ | 11/18
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です