まるくんサンタ

まるくん 2016/12/21

あぺるサンタさんといっしょにみんなのところにいくよ。プレゼントはなにがいいかな?

コメント

さすがネネさん。リボンネクタイに気付いてくれてありがとう。チーちゃんやノラちゃんたちのところにも行きますね。メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まるくんママ | 12/24
まるくん、首もとのベルがお洒落だよ。うちにも来てね~。野良ちゃん達の所にも、行ってあげてね~。みんな幸せなクリスマスを、過ごせます様に(^-^)
ネネ | 12/24
化け猫男様、喜んでいただけましたか(*^^*)聖なる夜は幸せがいっぱいじゃないとね(〃ω〃)
まるくんママ | 12/23
猫バカさん、チィちゃんみんなのプレゼント持っていくからね。良い子で待っててね。
まるくんママ | 12/23
オヒョ~~~ふっくらポヨポヨのまるくんサンタさんキュートですねハピハピな気持ちを貰えましたーーーーー
化け猫男 | 12/23
きゃ〜きゃ〜・こちらのサンタさんも,可愛 「マル兄ちゃん!チィちゃん明日まで,良い子でいるニャ!!だからチィちゃん達のオウチにも来てニャ〜」…できれば明日以降も,良い子でいてほしい…
猫バカ | 12/23
アペ君エミさん、プレゼントいっぱい持っていくから配るの手伝ってね。 ズボンはかせるの忘れたわ~!
まるくんママ | 12/22
ラブさん、貢ぎものはクリスピーでよろしく(*^^*)貫禄は十分ありすぎて風呂上がりのガウンみたいになっちゃいました。
まるくんママ | 12/22
にゃんこ先生&どら様、じゃがりこいっぱい持たせるね。ズボンはかせ忘れたわ~(^_^;)
まるくん | 12/22
ユミ、さんありがとう。イブの夜はおやついっぱい持たせてあげるね。
まるくんママ | 12/22
キター!!(笑)まるくん頑張ったわね!\(^-^)/…まるにいちゃん、すげーニャ!プレゼントたくさんもらわなきゃ~アペル
エミ&アペル | 12/22
まるくん☆凄みの効いたサンタさんに変身ですね(笑)『プレゼントが欲しかったら貢ぎ物でも持参してたもらわなきゃ~プレゼントは☆差し上げられねえぜ』なんて、言い出しそうな雰囲気です(笑)
ピンキーラブ | 12/22
まるくんは身体おっきいけどヤッパリ小顔だよね~羨ましい♪プレゼント持ってきてくれるの?大好物のじゃがりこ1年分お願いします(*^^*)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 12/22
まるくん、お人形さんみたいで可愛いです(*^_^*) あぺくんサンタと一緒にうちのニャンコに会いに来てね~~(≧▽≦)
ユミ、 | 12/22
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+