ぬこを探せ

おち なつ ちび なる 2016/12/24

何処にいるか?
わっかるっかなぁー!щ(゜▽゜щ)
今年一番の思い出になる良いクリスマスを
(^-^)v
投稿間に合うかなぁー(笑)

コメント

追記…布団の上に白い団子がいた!よね?
まるくんママ | 12/26
げべっちらしいな~(笑)わからんっ!!(*≧∀≦*)2匹は確実ね~?あとくるまってる?メリーXmas!
エミ | 12/25
ひぃ…ふう…?みい…!? bedにふたり? 手前にひとり…!? わははハハハ〜 降参です!師匠 Σ(;o;) 答え合わせに,また!皆で来てニャ〜(次回は真正面希望)
猫バカ | 12/25
手前の椅子におちばちん。ベッドの手前がなるとちん。ベッド奥で布団にくるまってるのがなつめちん…かな?3ニャンしか分からない(ーー;) 左のアニマル柄のとこ…かな?
にゃんこ先生&どらニャンコ | 12/25
手前は、おちば君?よね?ってか、げべさん!元気なの?忙しいかもだけど、たまには現れてよ~。兎に角、メリークリスマス(^-^)
ネネ | 12/25
3にゃんしかわからなかったよ( TДT)げべさんも良いクリスマスを。メリークリスマス。
まるくんママ | 12/25
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹