初夢

エビス 2017/01/01

あけましておめでとうございます。サーモンを食べてお腹一杯でホットカーペットの上でぐっすり。いい夢みれてるかな?

コメント

エビスちゃん、明けましておめでとう!どんな夢を観てるのかしらね?良い夢で有ります様に!お父ちゃん、今年も宜しくお願い致しますね。
ネネ | 01/05
気持ちよさそうな寝んね顏 今年は良い年になりそうね〜
猫バカ | 01/02
チビにいちゃんと遊んでる夢かな?いい夢見てね。
まるくんママ | 01/01
エビスちゃ~ん!お父ちゃんお母ちゃん、おめでとう~去年はオヤツ積んだ夢、叶ったね!今年は何かな~?健康で楽しく過ごしてね♪
エミ | 01/01
サーモンおかわりしてる夢?燒ササミの夢?それとも大穴当てた夢かな?今年も元気イッパイに過ごせる年でありますように、エビちん♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 01/01
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays