送信

おちば 2017/01/04

明けちゃいましたねぇー今年もよろしく みんなに送信(^-^)v

コメント

おちばちゃん、おめでとう。今年はいっぱい顔みせてね。
まるくんママ | 01/07
オチバたん!あけおめニャ〜 すごいわオチバたん!スマホ使えるのね ウチは未だにガラケ♪だぜ〜 今年がげべ師匠やオチバたん達にとって,HAPPY溢れる年になりますように! 今年もよろしくお願いしま
猫バカ | 01/05
ティバ~!届いたよ~おめでとう今年も元気に楽しく過ごしてね♪げべっち、板にもたくさん来てね~今年もよろしく!
エミ | 01/05
おちばくん、明けましておめでとう!スマホ使いこなせるのね?おばちゃんは、未だに使いこなせてないわよ~。げべさん、今年も、宜しくお願い致しますね。
ネネ | 01/05
げべちんあけおめ~☆おちばちん、送信ありがとね(^.^) お手手に萌え~今年もヨロシクね♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 01/05
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays