添い寝♪

ユミ、 2017/01/08

こたつで、青と一緒に添い寝~(*^_^*)

コメント

わちさん コメント有り難う御座います。 私が寒いので、湯タンポ代わりに横に入れるのですが 逃げずに添い寝してくれるのが青だけです ただ逃げるのが面倒臭いだけなのかもしれませんが(^_^;)
ユミ、 | 01/11
お布団で一緒に眠って、至福のひと時でしょうね。我が家もダヤンと一緒に寝たいですが(特に めんこが) なにしろ動物の毛アレルギーなもので…(^^;; 実現ならず。このような画は夢のまた夢。憧れです(*^^*)
わち | 01/11
ネネさん コメント有り難う御座います。 こたつの中で添い寝してくれるのは、青ぐらいなので嬉しいです♪布団の中には入ってはくれませんが
ユミ、 | 01/10
まるくんママさん コメント有り難う御座います。 最近は、寄り添って寝てくれるようになりました♪ 癒しの時間になりました(*^_^*)
ユミ、 | 01/10
これぞ正しい、猫と人間の冬の風物詩。って感じですね(^-^)我が家も、添い寝してくれますが、暑くなると布団の上に。これが重いのです(笑)でも、それさえも幸せに感じてしまいます。
ネネ | 01/10
青ちゃんすっかり馴れてぬくぬくしてますね。幸せな時間いいですね。
まるくんママ | 01/10
猫バカさん コメント有り難う御座います。 小さな“福”をたくさんもたらしてくれています 他の子はあまり添い寝はしてくないのですが(嫌がって直ぐに出てしまうので) 青は、寄り添ってくれる有難い存在です(*^_^*)
ユミ、 | 01/10
ラブさん コメント有り難う御座います。 添い寝してくれました まだ、警戒心を持ったニャンコも居ますが大分慣れてきてくれています
ユミ、 | 01/10
にゃんこ先生&どらニャンコさん コメント有り難う御座います。 青との添い寝は心も体もホッコリとしました(嫌な事が続いてたので)
ユミ、 | 01/10
これぞ『至福の時』だニャ 青たん,君はやっぱり幸せもたらす『福猫』ね!
猫バカ | 01/09
青ちゃんと添い寝ですか。良いですね。幸せそうで何よりです。青ちゃん☆ユミさんの家族になれて良かったですね。
ピンキーラブ | 01/09
青ちゃんと添い寝ですか。良いですね。幸せそうで何よりです。青ちゃん☆ユミちゃんの家族になれて良かったですね。
ピンキーラブ | 01/09
羨ましいなぁ♪青ちゃんとコタツのダブルで心も身体もぬくぬくですね(^.^)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 01/09
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館