映画

ネネ 2017/01/09

この映画に出て来る猫ちゃん、とても良い演技?をしています。表情が堪らないです。

コメント

くろにゃんさん、早速日曜に、紀伊国屋に探しに行ってみますね。ストーリー見たら、興味津々です。有り難うございます(^-^)
ネネ | 01/17
「ヘンリエッタに降る星」に登場するニャンもお勧めです
くろにゃん | 01/17
わちさん、ティファニーで朝食を。の猫ちゃんに、この映画の猫ちゃん似てるの。私も、ティファニーで、は、オードリーより、猫ちゃんの名演技?に、嵌まりました。ラストの場面で、雨に濡れてるシーン、何回も何回も、繰り返して観ました。仔猫、10年程前にロシアの女の子にビデオで見せて貰いまして、最近DVDになってるからと、即買い(笑)良いお話よね~。
ネネ | 01/11
なんだか、昔のロバート・デニーロの映画『タクシードライバー』みたいなセピア調のポスターですね。猫を抱えた姿が決まってますね。機会があれば観てみたいです。あ、ロシアの映画『こねこ チグラーシャ』ですよね!あれ、大好きでDVD持ってます♪ めんこも お気に入りな映画なんですよ。親子して猫バカなんです(*^^*) ネネさん映画詳しそう☆ ニャンコが出る映画、結構ありますよね。オードリー・ヘプバーンの『ティファニーで朝食を』にもちょこっとニャンコ出てたりしますよね(^ω^)
わち | 01/11
あ、説明不足でご免なさい!これは、四年前の作品でアメリカの映画です。カンヌでグランプリも受賞してるみたいです。内容は、売れないミュージシャンが、ギターと猫を連れて、旅に出て、、、。って、少し暗めの映画なんですが、この猫ちゃんが良いのですよ。インサイド、ルーウィン、デイビス。ってタイトルで、レンタルも有るかも?私は紀伊国屋で買いましたが。あと、ロシア映画の、仔猫って映画も、本当に良いですよ。お時間有れば是非。
ネネ | 01/10
レンタルしてるかな?どちらのお国の映画かしらん。
まるくんママ | 01/10
この主人公?の腕に抱かれるにゃんこちゃんのポーズ☆‥ウチの子達が『イタズラ→逃亡→Σ確保』…された時のポーズだぁ どんなストリィなんでしょうね?
猫バカ | 01/09
ネネさん&チーボー、今年もヨロシクお願いします♪どんなストーリーの映画かな?
にゃんこ先生&どらニャンコ | 01/09
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+