あたちチーボー

ネネ 2017/02/25

どらさんへ、コメント途中で切れてましたから、改めて。お誕生日おめでとうございます。少しは気持ち晴れましたか?嫌な事も、辛い事も、人生のスパイスって、私は思います。だから、今は辛くても、後になれば笑い話になってる筈。元気出して下さいね。そして命ちゃんが、家族になってくれたら私も嬉しいのですけどね。良い方向に、全てが向かいます様に、祈ってます(^-^)

コメント

〇化け猫男さん、どらさんが、もう一度愛猫ちゃんと暮らせる事を、私達も祈りましょうよね。 〇まるくんママ、ご心配掛けてご免なさい。皆さまのお陰で、チビッ子のお腹の具合は良くなりました。腎臓と、胸のしこりと、甲状腺が不安材料ですけど、何とか乗り越えます。うん、きっと大丈夫!〇猫バカさん、ね!どらさんには、御守りが付いてくれてますよね。だから、きっと大丈夫!全ての事が、良い方向に向かいます。よね。〇ピンキーさん、そうですよね。どらさんには、私達掲示板ファミリーが居ますからね。勿論、エールを送るしか、今の私には出来ないけど、気持ちはどらさんを抱き締めてます。
ネネ | 02/26
どらニャンコさんのコメントを読ませて頂くと☆お仕事大変みたいですね。営業は相手がある仕事です。自分の努力だけでは、どうにもならない部分があります。仕事をしていて☆お先真っ暗な時もあると思います。でも…真っ暗な状況から抜け出すのは、目の前にある☆ちょっとしたヒントかも知れません。どらニャンコさんには掲示板の仲間が束になって付いています。命ちゃんとの生活が1日も早く来る事を祈っております。
ピンキーラブ | 02/26
どらさん、私も毎日、毎日、綱渡りをしている様な気分で仕事してますよ。今日は落ちなかったけど、明日落ちるかもしれない。そんな不安な気持ちを抱えて働いてます。自分の店だから、クビにはならないけど、どんなに売り上げ少なくても、スタッフの給料やら、支払いをしなくてはなりませんから、必死に耐えてます。お店の内容はクオリティ下げられないから、私生活では節約に次ぐ、節約。だけど、そんな姿は店では見せられませんからね。人様には優雅に暮らしてる様に見せないと、夢を売れませんからね。私には、恋人は居ませんし、頼れる人も居ません。欲しくも無いので、それで良いのですが、何か?有ったらチーボーが!って、それだけが心配で。だから、倒れない様に節制した生活しています。毎日、チーボーが亡くなる次の日迄は私を元気で居させて下さい!って、祈ってます。元気で居なくてはね。どらさん、私も頑張りますから、お互いに頑張りましょう!ね。きっと良くなる!そう信じて、私は生きてます。今日は辛くても、明日は笑えるわ。ってね。長々とご免なさい。
ネネ | 02/26
わ〜い!チーボーちゃん 元気で良かった \(^^)/ ネネさん,『人生のスパイス』素敵な名言 そうだよね! どんな時も,きっと後で笑みに変えれる! こんなに頑張ってるドラさんだもの☆ そしてにゃんこ先生の『御守り』がついてるんだもの。きっと良い方向に進みます ウチら猫バカ一家も,N崎でずっと応援してますよ!!
猫バカ | 02/25
チーちゃん元気になって良かったね。どら様のために可愛くおめでとう言ってるのね。
まるくんママ | 02/25
命ちゃんに・・・どうかどらニャンコ様の優しさが届きます様に。。。
化け猫男 | 02/25
ネネさん、有り難う♪なんか最近反映のされ方がおかしいよね。ネネさんも色々大変で多忙なのに投稿し直してくれて嬉しいです。感謝。彼氏とはなんとか雨降って地固まりつつあります。修復できました。問題は仕事。営業なので成績悪いと戦力外通告されるのは仕方無いけど毎月クビの皮一枚状態でしがみついてる。3月もしくは4月が危ないかもしれないけど、とにかく頑張るしかない。営業と言っても電話発信の仕事だけどね。生活の為は勿論、命ちゃんを迎え入れる時の為にもクビになるわけにはいかない。運とタイミングの仕事だから難しいけど3年間残ってきたんだから、ここで終止符打たれたくない。にゃんこ先生が守ってくれてる。これからも頑張るからね。ネネさんもチーボーの為に御自愛下さいね♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 02/25
コメントを書く

» 購読する! «
招きません