入ってみた

エビス 2017/05/04

エビスと同色の靴を買ったので試しに履いていたら、やっぱり入っていてこのドヤ顔。

コメント

エビスちゃん、素敵☆ 箱の ちょうどよいハマり具合と表情が なんともGOODです( ̄ー ̄)b
わち | 05/09
ワハ! サイズもピッタリ? 「おんなじ色」といい…なんかおとうちゃんの『愛』を感じますニャ〜エビスたん
猫バカ | 05/05
お靴も良いけどオヤツもね♪ん?何かのフレーズに似てる?エビちん、仔猫になってる(*^^*)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 05/05
うふ、定番だけど可愛いね~。
まるくんママ | 05/05
箱入り娘ね(≧∇≦)お父ちゃん、靴を買って、あたちのオヤツも買ってくれてるよね?って、エビスちゃんは、言ってるわね?この表情は間違いない!(笑)しかし、可愛いな~。
ネネ | 05/05
同色の…って、お父ちゃんの気持ちが優しく伝わって来ます(^^)エビスちゃんと一緒にお出かけだね。
エミ | 05/05
同色の…って、お父ちゃんの気持ちが優しく伝わって来ます(^^)エビスちゃんと一緒にお出かけだね。
エミ | 05/05
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays