あたちチーボー

ネネ 2017/05/22

以前在籍していたスタッフちゃん、千葉に嫁に行って、母の日に落花生やらを贈ってくれました。早速、紐にかじりつくチビッ子。野性的(笑)

コメント

どらさん、エミさん、まるくんママ、ピンキーさん、猫バカさん、わちさん、なかなか風邪が抜けなくて、一年、一年、若くは無いんだな~。って、痛感する私です(笑)どらさん、砂が飛び散るなら、まだ良いですよ。うちは、たまにオシッコがトイレから外に溢れてますからね。どんな姿勢でしているのか?(笑)貴女ね、女の子でしょう?って、言い聞かせても、何処吹く風のチビッ子(笑)でも、命ちゃんが馴染んでいて、本当に良かったです!こんな日が来るなんて、去年の今頃は考えられなかったのにね。暑い日が続いたり、朝晩の温度差有ったりで、体調崩したりする人が沢山。皆様も、無理なさらないで下さいね。
ネネ | 05/24
チーボーちゃん、紙袋のヒモをカジカジしてますね。ダヤンもヒモフェチです。ヒモさえあれば高いオモチャなんていりません(経済的♪) ただ、ヒモを飲み込んで病院で手術するかの騒ぎになったこともあるので、ヒモの素材と長さには要注意です。ヒモを飲み込まないように目を離せません。チーボーちゃんは、そこまでワイルドではないと思うので心配無用かな?(^^;; 相変わらず三毛の模様が素敵です!(#^.^#)
わち | 05/24
ネネさん板お借りします。エミちんアトバイスありがとね♪帰宅したら先ずは砂とウンチの後始末…( ̄▽ ̄;) だけど快便なのも元気なのも有り難いこと。このトイレで継続します(^^) にゃんこ先生はウンチが出にくい子で出ても量少な目、砂かきもそこまで無かったからね。命ちゃんもお家に慣れてくれたから私も慣れないとね(^3^)/~☆
にゃんこ先生&どらニャンコ | 05/24
きゃー!ワイルドチーボー姫も素敵よ ドラさん家の命ちゃんも,元気に過ごしてくれてるようで、本当に嬉しいです
猫バカ | 05/23
チーボーちゃん(^O^)紐をかじる姿も色っぽいですよ(笑)まさか・・・スルメの味がする紐とか(笑)
ピンキーラブ | 05/23
ワイルドなお顔(*^^*)それもまた魅力的ね。
まるくんママ | 05/23
ネネさん、板お借りします。どらさん、アペの砂撒き散らしもハンパナイわよ(^^;)舞の海かっ?て。疲れて帰宅して砂だらけのフローリングの片付け。もし嫌なら囲い付きのトイレもあるよ。でも慣れてるのがいいし、また砂掃除も、元気な証拠と思えば感謝よね?(笑)
エミ | 05/23
チーちゃん、落花生食べたかな?(^o^)アペも簾のヒモで歯磨きしてるわよ~(笑)この紙袋、確か猫の柄のお菓子じゃないかな?チーちゃんの元気がネネさんの力だね(^^)
エミ | 05/23
おぉ~( ^∀^) なんか久々というかお転婆ぶりなチーボー見れて嬉しいよ~元気でたよ、有り難う♪ネネさん風邪は大丈夫?シッカリ治してね。もうすぐ嫌~な梅雨がやって来るから体調管理しようねっ、お互いに。彼氏とはうまくいってないけど命ちゃんが来てくれたお陰で毎日癒されてます。休みの日もどこにも出掛けたくない。完全に家猫になってるよ。お利口さんだしお留守番も100点満点。留守中のウンチだけがね…( ̄▽ ̄;) 砂のかき方が豪快すぎて床が砂場になってる(/--)/ でもちゃんとトイレにしてくれるし爪研ぎベッド以外では爪研がないしホントお利口です。もう可愛くて愛おしくてたまりません(*^^*)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 05/23
コメントを書く

» 購読する! «
招きません