再び

ユミ、 2017/06/26

うめの恐怖(?)画像です
舌も出して、目も半分開いてます。
それでも寝てます(笑)

コメント

にゃんこ先生&どらニャンコさん コメント有り難う御座います。 ソフトクリーム食べ放題(笑)の夢でも見てるのかも うめちゃん食いしん坊さんなので、カリカリ乗せたら速攻で起きると思いますよ(笑)
ユミ、 | 06/27
猫バカさん コメント有り難う御座います。 毎日この寝顔?寝姿?を見てますが、娘達と何時も爆笑してます(笑) こんなに出てると、触りたくなってしまいますよね
ユミ、 | 06/27
エミさん コメント有り難う御座います。 舌だしにも投稿して見ました♪ 他のニャンちゃん達の舌だし画像は可愛いのに、何故かうめの舌だしは怖く感じてしまいます(笑)
ユミ、 | 06/27
ラブさん コメント有り難う御座います。 たまに舌も出さず、ちゃんと目を閉じて普通(?)に寝ている事がありますが、何故か物足りなさを感じる事があります
ユミ、 | 06/27
まるくんママさん コメント有り難う御座います。 最近では、安心してる証拠だと思ってますよ(^O^) こんなに舌を出していると私達でも触りたくなってきます
ユミ、 | 06/27
ソフトクリームの夢見てるのかな(^^) カリカリ乗せてあげたら起きるかな?
にゃんこ先生&どらニャンコ | 06/27
あはは♪ やっぱりコワかわいー うめちゃんのぺろりん寝んね ちょっと触ってみたいかも
猫バカ | 06/26
舌出し投稿見ましたよ~♪ペロリン!
エミ | 06/26
うめちゃんのホラー寝顔は定番になりましたね(笑)うめちゃんが普通の寝顔だったら拍子抜けしてしまいそうです(笑)
ピンキーラブ | 06/26
うめちゃんのリラックスモードなのね。ぺろんちょに触ってみたいな~。
まるくんママ | 06/26
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館