最近…

ユミ、 2017/09/02

最近、嫌なニュースが多くて気が滅入りますが…、ちょっとほっこりするかも(?)な画像を
ふう以外のニャンズ大集合で御座います♪

コメント

ネネさん コメント有り難う御座います。沢山いるからこういう猫団子が見れる事に感謝ですよ。浜田も朝晩涼しくなり、夜は毛布だけでは寒くなりました。私も日御碕灯台は一度だけいきましたよ、又、島根に来ることがありましたら是非来てください
ユミ、 | 09/11
圧巻!ですね。夜は島根も、かなり涼しくなったのでは?又、島根にも行きたくなります。日ノ御埼灯台、昔行きましたよ。
ネネ | 09/11
わちさん コメント有り難う御座います。 朝晩、涼しくなってきたので猫団子の具合も密着して来ました(暑くても、それなりに密着していましたが/苦笑) 癒しになれたのなら、嬉しいです
ユミ、 | 09/05
すごい!(゚o゚;; 猫団子ですね!あったかそう〜(*^^*) 癒されました☆
わち | 09/05
まるくんママさん コメント有り難う御座います。 画像の中には、10ニャンズ居ます。多分(笑) 少しでも癒しになれたのなら良かったです(*^_^*)
ユミ、 | 09/04
エミさん コメント有り難う御座います。 どうぞ、ダイブしちゃって下さいな(^O^) 現在、ふうを含め11匹ですが、これなら、ひっそりと1~2匹増えても気付かないかもですね
ユミ、 | 09/04
猫バカさん コメント有り難う御座います。 この子達の安心しきった寝顔を見ていると、何であんな酷い事が出来るのか理解出来ません(する気もありませんが) これからも、大切な“命”守って行けたらと思います。
ユミ、 | 09/04
にゃんこ先生&どらニャンコさん コメント有り難う御座います。 他人事じゃないですよね。 本当に動物虐待に対する罪を重くして欲しいです。 動物だって、姿形は違えど、人間と同じ生きている…。 最近は、朝晩涼しくなって来たので夏よりも密集した(?)猫団子が見られる様になりましたよ
ユミ、 | 09/04
ラブさん コメント有り難う御座います。 本当に自分勝手で自己中な人が増えた気がしますよね…。 これ以上、こんな悲しく辛い思いをするニャンコさんが出ない事を祈るばかりです…。
ユミ、 | 09/04
いや~ん(///∇///)ユミ、さんちの猫団子。8にゃん?もっとかな?嫌なニュースでへこんでたけど癒されましたー。ありがとうね。
まるくんママ | 09/03
ダーイブしたい!\(^-^)/何匹いるかシリーズで言うと ふうちゃん以外で10匹ですか?もっといるんじゃないかと…(笑)
エミ | 09/03
キャー♪キャー!素敵これこそ幸せの象徴ねー ユミ,さんや娘さんのナシカちゃん‥ユミ,さんfamilyのように『生命』を慈しんでくれる人がいる。 その事に,とても救われています
猫バカ | 09/03
最近の嫌なニュース…もしかしたら自分の愛猫もしくは皆さんの愛猫がターゲットになってた可能性もゼロではない。そう思うと胸が締め付けられます。動物虐待に対する刑罰をもっと重くするべきだと思います!! オールシーズン猫団子が見られるユミ、さんちですがこれから更に団子に拍車が掛かってきますね(^^)
にゃんこ先生&どらニャンコ | 09/03
本当に嫌なニュースが続きます。日本も自分さえ良ければ他の人や動物は☆どうなって良いと考えている輩が増えたような気がします。ユミさん宅のニャンコさん達が寄り添って団子になっている様子を見るとホッコリします。ニャンコさん達が安心して暮らせる社会であってほしいものです。
ピンキーラブ | 09/03
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+