ゴミ箱入り娘(笑)

ユミ、 2017/09/23

ゴミ箱に入ってカメラ目線の、わさび
ランがウチに来た頃にそっくり!と言うよりそのまま(*^^*)

コメント

わちさん コメント有り難う御座います。 タイトルは娘が考えてくれました 箱やカゴの中に入るの大好きですよね♪偶に、ゴミ箱を倒して寝たり、他のにも、主人がお弁当を入れて持って行く鞄を入れて置くカゴの中で寝たりしていますよ
ユミ、 | 09/25
ネネさん コメント有り難う御座います。 タイトルは、娘が付けてくれました♪ 毎日、ドッタンバッタンと他の兄弟達と部屋中を駆け回っています(^_^;) アレコレ落としたりして大変ですが、でもそれを見ているだけでほんわかします
ユミ、 | 09/25
エミさん コメント有り難う御座います。 保温もバッチリで(笑)これから、良い寛ぎ場所になる予定です
ユミ、 | 09/25
まるくんママさん コメント有り難う御座います。 このまま成長すれば、マグロとわさび同様にランとわさびも見分けが付かなくなりそうです(笑)
ユミ、 | 09/25
猫バカさん コメント有り難う御座います。 最近の行動も、ランにソックリになって来ました ちょっと大変です(笑)
ユミ、 | 09/25
にゃんこ先生&どらニャンコさん コメント有り難う御座います。 自分の名前と同じ色のゴミ箱を気に入ったみたいで、何も入っていない時はよく入って遊んでますよ
ユミ、 | 09/25
ラブさん コメント有り難う御座います。 ゴミ箱の中に入り、「お姉ちゃん、可愛く撮ってニャ」とお願いしていました 何気なく見ると、ランと間違えてしまう事もあります(汗)
ユミ、 | 09/25
タイトルに爆笑しちゃいました(≧∇≦)わさびちゃん、満足そうな いい顔ですね。箱とかカゴって、落ち着くんだよね〜。ダヤンなんて、横倒しにしている洗濯カゴにまで半分はみ出しながら入ってます(^^;;
わち | 09/25
箱入り娘ならぬ、ゴミ箱入り娘。上手い!(笑)って、わさびちゃん楽しそうね(^-^) こんな日常が一番幸せ。ですよね。
ネネ | 09/24
そこ、あったかそうだから、これからいいよね(笑)
エミ | 09/24
そこ、あったかそうだから、これからいいよね(笑)
エミ | 09/24
美人さんね。エメラルドの瞳が素敵(*^^*)
まるくんママ | 09/24
きゃは 可愛い わさびちゃん♪ この箱入り娘さん,ママ似の別嬪さんなのニャ
猫バカ | 09/24
わさび色のゴミ箱は居心地良いのかニャ(^^)わさびちゃん、カメラ目線決まってる☆
にゃんこ先生&どらニャンコ | 09/24
わさびちゃん☆ゴミ箱の中でオスマシ顔ですか(笑)ランちゃん譲りのカメラ目線が決まっていますよね。可愛さ満点の表情です。
ピンキーラブ | 09/24
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語