アッシュで~す。

アップ 2017/09/29

8年前、我が家に来た日のお嬢さん。

コメント

この姿は天使だね。九月は、掲示板ファミリーの何人かには、節目の月なんですね。我が家にとっても、メモリアルの月でした。
ネネ | 10/01
わあ! 可愛い 真ん丸白団子ちゃん お久しぶりです♪アップさん! 素敵な写メみせてもらえて嬉しいよん これからもまた、時々お嬢様のお顔みせて頂けたら・ますますHAPPYよん(笑)
猫バカ | 10/01
アップちん、元気してた?ちびアッシュちん愛くるしいね~(*^^*)毎日見てると分からない変化も写真で見ると立派に成長してるよね♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 09/30
おひさしぶりです。可愛いね~。ぐっすりネンコしてる(*^^*)
まるくんママ | 09/30
来た来た!!待ってたよん♪アッシュちん、8回目の家族記念日おめでとう!可愛すぎ~たまらんっ(#^.^#)
エミ | 09/30
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館