げべさんへ

まるくん 2017/10/05

にじのはしをわたったねこちゃんたちは、げべままにあいされて、しあわせだったよ。たそがれどきにねこちゃんたちのめいふくをいのるね。

コメント

げべまま、つらかったね。みんなおなじきもちだよ。このよでみじかかったぶん、にじのはしのむこうでしあわせにすごしてほしいね。
まるくん | 10/08
ねねまま、ぼくはかいてきにすごしてげんきだよ。みんにゃがしあわせになれるようにいのるにゃ。
まるくん | 10/07
ねこばかままいっかのみなしゃま、そうだね。てふってかなしまないでといってるよね。げべままげんきだしてね。
まるくん | 10/07
にゃんこせんせい&どらおねえさん、にゃんこせんせいもいてあそんでくれてるよね。げべままのあいにみたされてるよね。
まるくん | 10/07
あぺるくん、そうだよね。みんにゃたのしくすごしてるよね。
まるくん | 10/07
皆ありがとう ありがとう くろおかぁがベランダに来てから もう5年くらいたつよ 今更餌をやるのは止められない 亡くなった子の子猫は3匹のうちの一匹で2匹しか存在を知らなかった ある夜息子と出掛けて帰ってくるとき家の駐車場入口に倒れているのを見た 見なかった事にしようとしたが 涙が溢れて息子に ダメだ❗と言ったら 息子は家に入れと言った ダンボールをベランダか落とせといい 旦那が息子の所へ行ってくれ 二人で箱に入れて連れて来て玄関前におき次の日引き取りに来てもらいさようならした もう一匹は次男が朝みて知った 私が仕事行く頃にはもう片付けられていたみたい その子はとらみと名付けいつも3匹そろって来ていた 足にスリスリ愛情がついてしまった 今は一匹欠けたけど…2匹くるしまくろちゃんとことらだ ことらはずっとベランダで暮らしている しまくろは餌を食べると何処かへ行ってしまう どうかこの2匹は元気で生き抜いて欲しい 今回自分の目で見てしまったから ショックで何日か立ち直れなかった 野良だから仕方ないよって言葉 いつか言わなくなる日がくるかな くろおかぁ手術してあげられるよう 頑張らねば なんかさぁ うまくお礼の言葉がでなくてごめんね こんなげべだけど 皆に感謝勇気元気もらえたよ 本当にありがとう 気遣いありがとう
げべ | 10/07
不幸な子達が、少しでも減る。不幸な子達に、みんなが目を向けてくれる。不幸な子達に手を差し伸べてくれる。そんな世の中になります様に!まるくん、関西は慣れましたか?
ネネ | 10/07
 まる君,よう言うてやらした!!‥げべママさん,ワシ達一家も,総出でお祈りさせて頂きますニャ。  まる君,そしてアペ君やドラ嬢さんの云わす通り!ママさんに愛されて・そん子達は,「嬉しい」て・云よらすよ!! きっと今頃は,先生達と跳び跳ねて,虹の橋から「ありがとニャー」てママさんに手(前足?)振りよらすですよ
猫バカ一家のドラ | 10/06
まるくん、優しいね。そうだね、げべままと出逢った猫さん達はみんな幸せだったと思う。お空にはにゃんこ先生も居る。みんニャ楽しく元気に走り回ってるはず。げべちん、大丈夫だよ!
にゃんこ先生&どらニャンコ | 10/06
ぼくもいのるよ~!きっといまごろ、みんニャでげんきにあそんでるじぇー
アペル | 10/06
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です