ランの怖い寝顔?

ユミ、 2017/10/26

今回は、ランの怖い寝顔
だけど、やっぱり…一番怖いのは、うめちゃんの半目、舌だしの寝顔です(笑)

コメント

猫バカさん コメント有り難う御座います。 ランの怖い寝顔(?)をキュートと言ってくれて有り難う御座います♪
ユミ、 | 10/29
にゃんこ先生&どらニャンコさん コメント有り難う御座いますニャ! 大賞になれて嬉しいニャ♪ハロウィンが近いから仮装(?)して、お母さんやお姉ちゃん達に「トリックorトリート」って言って見るニャよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ラン | 10/29
エミさん コメント有り難う御座います。 ハロウィンも近いので、0円仮装です(笑) ただ、寝るだけでこの表情になるので、衣装も無しです
ユミ、 | 10/29
まるくんママさん コメント有り難う御座います。 レオの隣で、安心してなのか爆睡してました それで、こんな寝顔になったのかもしれません(笑)
ユミ、 | 10/29
ラブさん コメント有り難う御座います。 やはり、一番怖くてインパクト大なのは、うめの寝顔ですね 今現在、うめに敵う寝顔の子は居ません(笑)
ユミ、 | 10/29
キャはー こ…この寝んねこお顔♪が,とぉ〜てもキュートに見えるのは‥猫バカだけ☆‥ではないですよねぇ
猫バカ | 10/28
可愛いドラキュラ♪ハロウィンだからね♪仮装大賞はランちゃんに決定(*^▽^)/★*☆♪
にゃんこ先生&どらニャンコ | 10/28
ハロウィンだしね(笑)
エミ | 10/27
爆睡中ですね( ̄¬ ̄)立派な牙が怖さを増してるけど本当は可愛いんだよね。
まるくんママ | 10/27
ランちゃんもホラー寝顔ですか(笑)ユミさん宅でホラー寝顔No1は、やはり☆うめちゃんでしょうか?(笑)
ピンキーラブ | 10/27
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館