何でなんだぁー❗

なつめ 2017/12/02

もう…猫パンチ…退会しちゃおうかなぁ…

コメント

なつめさんの叫びの表情に、 もぐさんに対するねこソース君のひたむきさに、座布団あげてくださいっ
桂笑笑 | 12/05
げべさん、お久しぶりです。辞めないでねおちばちゃん達の投稿楽しみにしているのだからね~。
ユミ、 | 12/05
もぐさん、僕みたいな下っぱではダメッスかね?クズでも雑用雑務で重宝されることもあるッスよ。
ねこソース | 12/05
なつめに来てくれた皆さん ありがとう
げべ | 12/04
ねこソースよ お前もクズ野郎だな 他のサイトでつぶやけ
もぐ | 12/04
これから入会しようとするのもいるのに退会ッスかね?
ねこソース | 12/04
なんでだろうね?編集部さんも、この投稿見てなんらかのアドバイスや対応してくれたら良いけど、ここはcafe同様、不具合が多すぎるよね。心無いコメントも掲載されるし、コメントの内容チェックしてないのかな。
にゃんこ先生&どらニャンコ | 12/03
げべ師匠…今から猫バカが発する言葉(コメント)は,真剣且つ心からの叫びと,受け取って頂きたい。 ‥では,いざ,…!! 「いやぁぁぁ・シショー・アタシをおいて,行かないでェェェーアリ?…シショー?どっか逃げちゃいました…? 追伸: こーいう時の編集スタッフ様… 何卒良い対処法を御助言下さい!! これ以上掲示板familyがいなくなったら……☆ オカアチャン!泣くからね(ToT)
猫バカ | 12/03
なんでだろうねー。cafeに入れなくなったのでここ辞めないでー(T_T)
まるくんママ | 12/02
文字数制限とか、かかってない?メール設定見てみ。もしくはGメールアドから入ってみ~?
エミ | 12/02
コメ入れても…又載らないんだろぉーなぁー (/´△`\)
げべ | 12/02
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館