星が今日の終わりを告げる

おちなつちびなる 2017/12/21

もうすぐクリスマス 終わったら今年も後少し 私はこの四つの光に出逢ってから何回目の年を越そうとしているのだろう四つの光によって毎日の生活が大きく変わった☺ 楽しく幸せな時間はいつかは終わりがくる 今は輝く四つの光りは元気でいてくれて この光を1つも欠けず人より短い猫生を これからも過ごしてもらおうと思う 今年も色々悲しいこと嬉しかったこと泣いたり笑ったりした 来年は泣く日々が少なく 笑って過ごせる日々を多くしたい 今日も一日無事に過ごし又明日も無事過ごす ここへ来てくれた皆さん 飼い主さん達☺ ぬこさん達☺ 体調崩さぬよう に 今年もげべ&ぬこ達☺を観に来てくれてありがとう
又来年もよろしくお願いいたします

コメント

げべっち!だからちゃんと入り直しなよ(笑)
エミ | 12/24
うん,さすがはシショー・エミさんドラさんまるくんママさんも!素晴らしいお言葉(投稿)です。(‥オカアチャン,ちょっと涙出ちゃったス ) そうなんですよね。ヒトも,猫も,犬やetr☆…『命』である限り、いつかは別れがくる。 それを考えるだけでも本当に辛い。だけど、それを考えてなお!私はウチの子達が『ウチ』に居てくれる亊を感謝してます…例えいつか,その日がきても後悔しないくらいに!「大好きだよ〜」て伝えて・「‥猫又になって良いから長生きすんだよ」て念じてます!(笑) 明日はイヴです。どうか『げべfamily』と,掲示板のfamilyに・沢山の祝福が降りますように
猫バカ | 12/24
コメント載せてくれぇーいっ❗
げべ | 12/23
えみちん
げべ | 12/22
ほんと、みんにゃ良いお顔。ピカピカのお星さまだね。げべさんも輝いているよ。元気でクリスマスとお正月楽しんでね。
まるくんママ | 12/22
四つの輝かしい光…眩しいくらい輝いてるよ(^^)みんニャ素敵な表情してる。いつかは訪れる別れ。それが嫌だから動物を受け入れる事を諦めてる人も居ると思う。考え方は十人十色。正解も不正解も無い。辛い経験をすることによって私は大切な事を学ばせてもらった。だから次の出逢いを楽しみにしている。私は猫さんとの出逢いを拒まない。いつでもウェルカムだよ。げべちん、素敵な投稿、有り難う。新年の挨拶は控えさせてもらうけど来年もヨロシクね( v^-゜)♪
先生&命&どらニャンコ | 12/22
うわ~!みんニャいい写真!!アペなんて、こんな目線なかなかくれないよ~そうだね、いつかはお別れが来る。私も毎日「アペありがとうね、今日もお互いに元気でいようね」と、撫でています。お別れを思っただけで涙が出ちゃうけど、そのぶん、余りある幸せをくれているもの。毎日を大事にしよう。げべっち、来年も来てよ!あ!ちゃんとログインしなさい(爆)コメレス出るといいね~
エミ | 12/22
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です