よいお年を!

エビス 2017/12/30

今年も1年無事終わりました。皆さん、ありがとうございました。

コメント

エビちん、今年も元気で良かった。新しい年がエビちんにとって穏やかで元気に過ごせる一年でありますように。良いお年を~☆
先生&命&どらニャンコ | 12/31
エビスちゃん、たくさんオヤツもらったかな?(笑)サブちゃんの歌が聴けて良かったわね~♪そこのおうち、落ち着きそうでいいな~来年もたくさんお顔みせてね!お父ちゃん、お母ちゃん 良いお年をね~('ー')/~~
エミ | 12/31
えびすちゃん来年も可愛いお姿見せてね。予想屋のお仕事も頑張って~。よいお年を~。
まるくんママ | 12/31
エビスたんの素敵なベッド 来年も,エビス大明神パワーで,お父ちゃんお母ちゃんを守ってあげてニャ 来年も,よろしくお願いします
猫バカ | 12/31
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays