新年早々!

エビス 2017/12/31

あけましておめでとうございます。今年もたくさんイタズラをしようと思いますので皆さん、応援宜しくお願いします。

コメント

あは♪ あふれる『福』しょって(撒き散らして?) ラヴリィな福娘 今年も,お父ちゃんお母ちゃんに沢山『福』を届けてあげてニャ〜
猫バカ | 01/02
応援…(笑)エビスちゃんおめでとう!今年も、たくさん来てね♪お着物可愛い~(*/□\*)
エミ | 01/01
応援…(笑)エビスちゃんおめでとう!今年も、たくさん来てね♪お着物可愛い~(*/□\*)
エミ | 01/01
エビちん、振袖似合ってるよ~☆お美人ニャン♪今年も父ちゃんが困るくらい元気にイタズラしてね( v^-゜)♪
先生&命&どらニャンコ | 01/01
新年早々笑わせていただきました(*≧∀≦*)お鏡餅が…!着物で御挨拶ありがとう。今年もよろしくです。
まるくんママ | 01/01
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です