今日も寒い

まるくんママ 2018/01/30

毎日寒いけど、外に行きたいと玄関でなくのよ。ちょっと出たら寒くてお家に入るんだけどね。お外のパトロールはかかさない警備隊長のまるくんです。

コメント

ネネさん、お元気でしたか?まるくんはこのお家が気に入ったようで体調も良く粗相もなくなって毎日良く食べ良く眠り良く出して、お兄ちゃんとパパにもかわいがられて幸せな毎日を送ってます。ネネさんも幸せな毎日を送ってね。
まるくんママ | 02/08
わちさん、お久しぶりです。マンションから2階建ての一戸建てに引っ越して階段の登り降りをするようになって少し痩せてきました。私も同じなんだけど仕事しないでお家にいるせいか4キロ太りました(^_^;)
まるくんママ | 02/08
まるくん、やっぱりイケメンね。関西の生活、馴れましたか?
ネネ | 02/07
まるくんママさん、ご無沙汰してました。まるくん、なんだかキリリとしてますね。ぽてっとしたまるくんも好きですが、シュッとしたまるくんも ますますイケメンニャンコです。ダヤンが羨ましいと申しております。『まるくん、ダイエットせいこう おめでとうニャ☆』運動不足、わたしもダヤンも何とかせねば…!我が家の女子たちは、ぼたもち系なのです。なのに、なぜかダヤンは許され、わたしは(とくに めんこに)さんざん言われます(T . T)
わち | 02/07
猫バカさん、とらおじちゃんもなのねー。お互い風邪には気を付けようね。久々にパッチリお目目がとれました。
まるくんママ | 02/03
わぁい♪ まるくんも,元気そうですねー ウチのドラおじちゃんも,必ず一度は「パチンコ」‥じゃない☆・外に出たがります! こちらも、寒いからすぐに家に戻りますけどね。  くりくりオメメが凛々しいまるくん警備隊長殿 お風邪引かないように気をつけてね〜
猫バカ | 02/02
先生&命ちゃん&どら様、うふ、ほんと命ちゃんになるね。まるくんどんなに寒くても雨でも外に行きたがるのよ~。
まるくんママ | 02/01
ユミ、さん、お外寒いのにねー。お家でぬくぬくしてるほうがいいのにと思いますが、やはり今日も出たがってるまるくんです。
まるくんママ | 02/01
エミさん、階段の登り降りとオヤツを止めた効果があってか少し痩せました。運動と間食抜きがいいんだろうけど私もなかなかできませ~ん。
まるくんママ | 02/01
ラブさん、少し痩せました。けど顔をアップにしたのでダイナマイトボディが隠れたんでしょうね。肩たたき券は魅力ですね。
まるくんママ | 02/01
あれ?まるくん小さくなったかな?お鼻黒く塗ったら命ちゃんだぁ(*^^*)寒くてもお外がきになるんだね。お家でヌクヌクが一番だよ~♪
先生&命&どらニャンコ | 02/01
まるくん お外のパトロール警備隊長ご苦労様。風邪引かない様に、ママと気を付けてね。我が家のニャンコは寒いので、家の中で寝ていますよ。
ユミ、 | 02/01
あら、まるくん警備隊で少し痩せたかな?オバチャンもあやかりたいよ~アペは寒いからか?ベランダには興味をなくしたようです。玄関は、たまに狙ってるから要注意!
エミ | 01/31
まるくん☆少し痩せましたか?顔も引き締まったような印象を受けます。写真の撮り方で痩せて見えるだけなんでしょうかね。だとしたらママさんの撮影技術は素晴らしいです。私もママさんに見合い写真を撮ってもらおうかしら(笑)お礼は肩たたき券10枚綴りを10セットと☆まるくん用のチュールを5箱でどうでしょうか?(笑)
ピンキーラブ | 01/31
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+