本当は…

まるくんママ 2018/02/19

小顔のまるくんです。
一瞬、誰?と思うほど小さくなります(笑)

コメント

猫バカさん、ママの手で無理矢理エステしてみました。毛とお肉を後ろに寄せたら本来の顔の大きさになります(^^)実際、体重は減ってきてるんだけどまだまだ現役いけますよー!ドラおじちゃんもファイト!
まるくんママ | 02/24
ワ〜!まるくん!! なんかキリッとダンディ〜になっちゃった!? ひょっとしてダイエットしたのかニャ!? ウチのドラおじちゃんも,シニア用のエサにかえてから体重が落ちました。 ドラも,まるくんも、まだまだ現役?・元気でいてもらわねば ね♪ ママさん!!
猫バカ | 02/23
エミさん、まるくんだよ(* ̄∇ ̄)ノ別猫みたいでしょ。
まるくんママ | 02/19
わちさん、ダヤンさんもモフモフのマフラーを寄せたら小顔かも。
まるくんママ | 02/19
先生&命ちゃん&どら様、子猫みたいだよね。 少し痩せて10キロ切りましたよ(*^^*)
まるくんママ | 02/19
ラブさん、もうとっくにイチコロです(^^)最近はパパさんが骨抜きになりました。
まるくんママ | 02/19
ん?弟ちゃん!?(笑)
エミ | 02/19
わ〜Σ(゚д゚)まるくん小顔〜!シャープな輪郭がクールですね。ダヤンさんは、わちママに似て、顔の輪郭が もたついてきました(笑) 重力(引力?)には かなわないです(T . T)
わち | 02/19
まるくんが小顔なのは知ってるニャ~(*^^*)体重は少し減ったかな?まるくんに逢いたいなぁ。
先生&命&どらニャンコ | 02/19
まるくん☆お顔がスッキリしましたね。キリッと男前になりました。その顔でママさんを口説いたらママさんもイチコロかも知れません(笑)
ピンキーラブ | 02/19
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹