プロレスごっこ?

わち 2018/02/19

…ではなく。我が家の日常茶飯事の光景です。ダヤンにしてみれば、いい迷惑なんでしょうが(^^;; なんだかんだで、仲良しな お二人さんです☆

コメント

みなさん☆コメントありがとうございます。お返事が大変遅れてすみません(T . T) めんことダヤンは、ほんとに仲良しで見ててほのぼのしちゃいます(≧∇≦)
わち | 03/05
わぁ! 本当だ!! めんこちゃん大きくなったね ダヤンちゃんも,何だかんだで大人しく♪めんこちゃんに抱っこされてる所をみると,やっぱりおふたり・『相思相愛』なんだにゃん
猫バカ | 02/23
かわゆいん!!両方とも!ダヤンちゃんの大きさがわかりますね。めんこちゃん、足が長いから大きくなりそうね~ユヅを目指して羽ばたいてください~(^o^)
エミ | 02/20
ダヤンちゃん、少々ひきつり気味かニャ(笑)めんこちゃんはダヤンちゃんが大好きなんだね♪素敵な光景です。
先生&命&どらニャンコ | 02/20
めんこちゃん☆ダヤンちゃんを『ヨイではないか・・ヨイではないか・・』と可愛がってますね(笑)微笑ましい光景です。ん・・ダヤンちゃん☆受難の相が・・・!!(笑)
ピンキーラブ | 02/20
めんこちゃんはダヤンさん大好きですものね(^^)めんこちゃん大きくなったね。ダヤンさんが小さく見える。
まるくんママ | 02/20
コメントを書く

» 購読する! «
招きません