お見送り。

まるくんママ 2018/02/27

買い物に出ようとリビングの窓を見たらまるくんが見送りしてた。一緒に行きたそうだね。ガラスに微妙に写ってるおばさんはスルーしてね(^_^;)

コメント

猫バカさん、そうでしょ。戸を開けて遊んであげようかと思いました。お買い物から帰ってからお外で遊んであげました。
まるくんママ | 03/04
帰ってきた猫マンガさん、とっても日差しが暖かい日でしたよ。日向ぼっこも最高でした。
まるくんママ | 03/04
まるく〜ん! いい天気だニャ〜
帰ってきた猫マンガ♪ | 03/04
いや〜ん! 本当に,こんなふうに切なげなオメメで見送られたら、用事ほっぽりだしてUターンしちゃいそう まるくん,お外はまだ風冷たいからね お家でぬくぬく,お留守番してあげてね〜!!
猫バカ | 03/04
4ニャンズ+1さん、久しぶりだね。元気でしたか?関西に引っ越して半年過ぎました。大阪にも何度か行きましたよ。まるくん新居でお利口さんに過ごしてます。お外が好きで出して欲しいと言ってます(^^)
まるくんママ | 03/03
まるく〜ん! いい天気だニャ〜
帰ってきた猫マンガ♪ | 03/03
可愛い♪抱っこしたいなぁ~
4ニャンズ+Ⅰ | 03/03
化け猫男様、お久しぶりです。外に出して欲しくて必死な形相です(^_^;)お留守番は寂しいですよね。
まるくんママ | 03/03
何だか久々にまるくんの可愛い真ん丸姿を拝見した気がします(^^;)))ママ様がお買い物に行かれるのを寂しげにお見送りする表情に見えますね~~~☆★
化け猫男 | 03/02
エミさん、新しいお家好きみたいです。お外も好きなので窓を開けて出して欲しいのでした。
まるくんママ | 02/28
ユミ、さん、いつもは寝てるんですけどね。この日は窓の外を見てたのでした。ガラスのおばさんは私です(^_^;)
まるくんママ | 02/28
まるくんが、このおうちが好きなのがわかります(^^)日向でお見送り、気持ちいいんだね~
エミ | 02/28
まるくん偉いねお買い物に行く、ママさんをお見送りするのですか。我が家のニャンコは寝ていますよ? ガラスに写っているのはママさんですか。
ユミ、 | 02/28
ネネさん、体調はいかが?そうそう写真撮るくらいなら窓開けて外に出せと訴えているのです。すぐに帰ってくるんだけどね。可愛そうでした。
まるくんママ | 02/28
どら様、うっすら登場してるおばさんはスルーよ!(笑)実は外に出せと言ってるのです。
まるくんママ | 02/28
ラブさん、後ろ髪絶ちきって行ってきました。本当は外に出たかったみたいです。
まるくんママ | 02/28
まるくん、写真撮るくらいなら、連れてけ!って言ってたりしてね(^-^)こんな顔で、お見送りされたら、もう引き返してしまいそう。
ネネ | 02/28
まるくん、お見送り偉いね~。ママ、オヤツいっぱい買ってきてね~(^^)ママさん、うっすら登場してますね♪
先生&命&どらニャンコ | 02/28
ママさんが買い物に出掛ける時に☆まるくんがお見送りですか。一緒に行きたそうなまるくんの姿を見ると後ろ髪を引かれそうな気分ですよね。
ピンキーラブ | 02/28
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館