又か

おちば 2018/04/12

ピンキーしゃん

コメント

わははははは おちばたんの表情を通して,げべししょーの『怒り』が伝わる気がする… ‥大丈夫☆・おちばたんのラヴリィさが,ピンキーさんへの祝福を充分伝えてくれたと思います ね♪ピンキーさん
猫バカ | 04/14
私もスマホの状態きっと同じ(=゚ω゚=)
たかちゃん | 04/14
皆さん来てくれてありがとう
げべ | 04/14
なんで全文のらないのかなー?おちばちゃんもラブさんにお祝いのメッセージ伝えたいよね。
まるくんママ | 04/14
少し怒ってるよね?(笑)けど、やっぱり、おちば君は良い顔してるね~。
ネネ | 04/13
ワォ❗とうとうほとんど載らなくなったのか
げべ | 04/13
ティバお怒り~げべっち、私も、無料お試し見てたら(笑)ついにcafe にログイン出来なくなったわ!ちなみに、まだたぶんクロームからここには入れる。でも作家さんのは開けない。最初入ってたプラウザアプリからだと課金のまま開けて全部見れる。私の場合ログインのパスワード入れる所がフリーズして打ち込めないのよ。グーグルが関係してる気がして(携帯用のスマホのアドではなくGメールアドだから)いろいろ探索中。今日はshopに行って見るよ~
エミ | 04/13
おちばちんもラブさんの誕生日、祝ってくれてるニャ\(^o^)/ねずみさん、似合ってるじょ♪
先生&命&どらニャンコ | 04/13
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+