お試し

エミ 2018/04/23

機種変後の投稿、出来たかにゃん?(笑)

コメント

★化けさんアゲイン、はい~大丈夫ですよ!文章でわかります。私なんかW投稿だらけよ(笑)
エミ | 04/30
HNを間違えてました
化け猫男 | 04/29
★化け猫男さん(よね?)もう、頭がこんがらがってしまい、頭痛ですよね!とにかくここに入れなかったら悲しいので必死にまず、クリアーしました(笑)まだ知らない機能がたくさん!知らないうちにバージョンアップされてる、って焦るわよ( *´艸`)
エミ | 04/29
★猫バカさん、スマホにして、良かったことは指先で触るだけなので、右手の親指が凝らなくなったのと、写真のシャッターチャンスが早くなり、画像も綺麗に大きく見れること!それくらいかな?(笑)替える時に、苦労するかもだけど、猫さんの写真の為には良いわよ!まだまだ機能は把握してないけどね~まずは、ここに来れて良かったよ!!
エミ | 04/29
私もスマホに変えた当日はサイトやアメブロに上手く投稿出来ずに具合悪くなりましたね~~~⤵️⤵️⤵️投稿はガラケーの方が楽でした☆☆
化け猫達 | 04/29
きゃい♪ やっぱりイケニャンアペくんアップ これからは又!たっくさんチミのイケニャン姿をみせてもらえるニャ‥ちなみに、オカアチャンは、未だにガラケー使いだよん♪(^o^;)
猫バカ | 04/29
★げべっち!その後ショップへ行ってみたかな?空いてる時だと、お姉さん付き合ってくれるよ(笑)もしくは、予約入れて行くといいね。あ、ちなみに、絵文字入れると途中で切れちゃうみたいね。
エミ | 04/26
ここの皆さんをくぎづけにしたなぁ(笑)イケニャンだよ
げべ | 04/25
★ネネさん、「メカ音痴」…って久々聞いたわ(爆)私もおんなじよ!cafeにログイン出来なかったのは、打ち込み画面がバージョンアップされていたのに気づかず、あたふたしていただけで、ドコモのお姉さんが解決してくれた。だってそんなになってること知らないもん~!(笑)スマホ4年使ってたの。それでも長いのね~みんな2年で替えるらしい。また絶対4年使ってやるわよ!(^ω^)ここに来れたはいいけど写真が貼れなくて…はあ~おばちゃん疲れたわ。アペは、スマホ向けられて怒った所です。とにかくまたみんなと繋がれて良かった!
エミ | 04/24
★センセ&命ちゃん&どらさん、やっと出来た~!ドコモのお姉さんにまず、ログインを解決してもらい、お礼に(笑)思いきって機種変し、ログイン出来たが写真が貼れず。あたふたしながら、何とか来れた!(;´Д⊂)遠隔サポで聞くまでの疑問はこれからか?(爆)
エミ | 04/24
★まるくんママさん、お騒がせしました。まだまだ慣れないわよ~サクサク行かない。右手が痙攣しそう(笑)写真もリサイズアプリをダウンロードして頑張ったよ(;´Д⊂)
エミ | 04/24
★ピンキーラブさん、その通り!(笑)私にとっては、今年一番頑張りました!まだ写真がちと小さいから、もう一度頑張ってみます。肩がバキバキよ(^ω^)
エミ | 04/24
良かった!最近はエミさんが現れないから、何か?有ったのかと?心配してました。猫パンチカフェには、なかなか入れないし、ダイレクトに連絡取れないもどかしさ。機種変更したら、大変なんだね~。私も、機種変更したいけど、本当にメカ音痴だから、二の足を踏んでる。 アぺル君、寝起き?少し不機嫌そうよ(笑)
ネネ | 04/24
出来てる出来てる(笑)機種変してスマホに集中してるからアペっち不満げ(((^^;)私も2月に機種変したけど遠隔サポート利用したら便利だよ。些細な疑問質問にも親切丁寧に教えてくれるし遠隔で操作してくれるから、こっちは見てるだけで良いし。私もだけどアナログ人間は世の中の進歩についていけん!
先生&命&どらニャンコ | 04/24
出来ましたっ!!(笑)写真がもう少し広がりそうね?やってみよ!画面フリーズ、ログイン、写真サイズ、思いきって機種変したら、また肩がバキバキですが、またみんニャとお話出来て良かったよ!また宜しくよ~アペは、健診結果も、まあまあ。本にゃんは元気ですよ♪
エミ | 04/24
おぉ!綺麗な写真。ウインクしてる(///ω///)♪新しいのに慣れた?うちもそろそろかなー。
まるくんママ | 04/24
機種変更後の投稿☆大成功おめでとうございます。21世紀最大の大偉業かな(笑)
ピンキーラブ | 04/24
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語