あたちチーボー

ネネ 2018/04/27

今朝、目覚めた瞬間に見えた光景。私の腕(チェックの部分)を枕にして寝ていたみたい。この後、かなりペロペロされました(笑)

コメント

エミさん、げべさん、まるくんママ、猫バカさん、ピンキーさん、化け猫男さん、先生&命&どらさん、私が起きる迄、彼女も我慢して寝てくれていたみたいで、私が起きたら、ハフハフ言いながら、ペロペロと頬やら、顎やら、しまいにはお口まで舐め回されて(笑)嬉しいやら、臭いやら(笑)まだまだ腰が痛いので、あまり遊んでやれないから、つまらないのでしょうし、我慢してる毎日なんだろうと、申し訳ない母ちゃんです。皆様、素敵な連休をお過ごし下さいね。
ネネ | 04/30
もう、こっちまでメロメロになりそうなオノロケ(*^^*)チーボー、写りがブレていてもキュートだよ♪たまらんニャ~☆
先生&命&どらニャンコ | 04/29
最早チーちゃんにとってネネ様は誰よりも何よりも大切なご家族ですね(*^.^*)私もそんな人間になりたいですね。。。
化け猫男 | 04/29
迫り来るチーボーちゃん☆良いですねぇ~(笑)視界に収まり切れない所までチーボーちゃんが来てくれたら嬉しくて堪らないですよね。
ピンキーラブ | 04/29
あはははは! わかるわかる オカアチャンが朝寝坊した時・体調悪くてグダグダしてた時‥それから酔っ払って、玄関で寝コケてた時Σ(^o^;)…ドラが頭コツン☆して・お顔ペロペロして、起こしてくれます よだれベトってなるけれど…嬉しいんだよね〜!!これが
猫バカ | 04/29
いや~んチーちゃん可愛いアップ~(///ω///)♪目覚めた時のネネさんの萌える気持ちが伝わってきたわー。
まるくんママ | 04/28
最高の目覚めじゃないッスか 今日も1日あなたのために元気健康で頑張りますよぉってなるねぇ
げべ | 04/28
うふふ…わかるわかる!アペも、こういう時あるよ。ネネさん、スマホ枕元にあるのね。アペは、スマホ取り出した時点で逃げ出すのよね~たぶん撮れないだろうな~しかし、残念だね、見事にピントが…(笑)
エミ | 04/28
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹