猫まつり像

エミ 2018/05/11

東京の方~!日本橋M越新館はライオンじゃなくて猫さんよ~M越、やるなー!( ´∀`)

コメント

すごい!こんなのがあるんですね(°_°)☆ さすがトウキョー。ライオン顔負けのニャンコスフィンクスです。うちのダヤンクスは、こんな神々しくないですが(^^;; こんど東京に行ったら、絶対ここに行って家族写真撮ります♪
わち | 05/22
岩合さんのコーナー、確か?今日迄でしたよね。ぶつかられたら怖いので、人混みは極力避けてるから、残念。しかし猫ブーム、衰えないね~。
ネネ | 05/13
ウッハ〜! 面白可愛ィ・M越さん,ってバ、オッチャメで素敵 上京する資金が貯まったら、是非!・現物に御会いして!!・そのお背中へ乗せて頂きたかよ〜
猫バカ | 05/13
なんか・・大仏様にも匹敵するようなニャンコ像ですね。威厳があって素晴らしいです。
ピンキーラブ | 05/12
凄いわね(゜ロ゜)猫ブーム恐るべし!
まるくんママ | 05/12
おぉ~♪威厳を感じる!撫でると御利益あるかなぁ\(^o^)/
先生&命&どらニャンコ | 05/11
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語