チーボーちゃんへ

アペル 2018/05/13

おたんじょうびおめでとう!\(^o^)/きいろいおさかなのほね、いがいとイケるじぇ!チーちゃんにあげる!まだまだママをみまもっていてニャ~!!

コメント

遅れに遅れましたが、チーボーちゃん、お誕生日おめでとう☆*\(^o^)/* イケメンのアペルくん、猫ちぐらの中で何を思う?黄色いお魚(ホネ)かわいいですね。ダヤンも、こんな猫ちぐらとオモチャほしいニャ〜( *`ω´)♪
わち | 05/22
よ〜♪ イケメンよか男からのバースディメッセージ 嬉しいニャ〜 チーボーたん、遅ればせながら、猫バカ一家からも 「HAPPYバースディ♪」  十六歳なら,ウチの家長よりちょっとだけお姉様だニャ〜 アペ君も、チーボー姫も♪これからも、ママと元気に過ごしてね!どちらのおうちにも、楽しいことが沢山ありますように
猫バカ | 05/19
★ネネさん、チーボーちゃんに感謝だね!アペもだけど、ネネさんが独りで居るときの全部を見てくれている相方だからね。すべて、お見通し。1分1秒でも長く元気でいてくれますように!
エミ | 05/15
どらさん、ピンキーさん、まるくんママ、有難うございます。ちゃんとした誕生日は解らないけど、保護したのが8月、その時生後三ヶ月?位だから、5月が誕生月って決めました。痩せこけてて、この子は長生きしないな。って覚悟してましたが、何とか16歳に。まだまだ母ちゃんと一緒に居てね。って、毎日言い聞かせてます。
ネネ | 05/15
ち~ちゃんおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆アペル君からのプレゼント良かったね。ママは元気になったかな?
まるくんママ | 05/14
エミさん、毎年有難う!正確な誕生日は解らないんですけどね(笑)5月生まれには間違いない!こんな時、野良だった事を思い出してしまいますね。保護した時は、ノミだらけで、お腹に虫は居るわ、その虫がお尻から出て来るわ(笑)それでも初日から、ベッドに一緒に寝たチーボー。名前の由来は、当時の彼の浮気相手のニックネーム(笑)色々有ったけど、16歳!良く、元気に居てくれてます。有難う!チーボー。
ネネ | 05/14
チーボーちゃん☆誕生日なんですか。おめでとうございます。チーボーちゃん☆これからも元気で健やかに生活してくださいね。チーボーちゃんが元気に長生きしてくれる事が親孝行に繋がります。
ピンキーラブ | 05/14
チーボーお誕生日おめでとう♪母ちゃんと共に女に磨きをかけてこれからも輝いてね(*^^*)ネネさん、チーボーの為にも身体大切にしてよ~。
先生&命&どらニャンコ | 05/14
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹