ひさしぶり(^ω^)

まるくん 2018/06/04

ままがおさぼりするからなかなかこれなかったじぇ。ぼくはげんきです。みんにゃはげんきかにゃ?

コメント

だやんおねえさん、ぱらのかおりはおいしいのかにゃ(^ω^)ぼくもとりさんやむしさんをみてるよ。
まるくん | 06/05
ねこばかおねえさん、ぼくはいつでもおっけーなんだけど、ままがさぼるのにゃね。さぼらないようにいっとくにゃ!
まるくん | 06/05
まるくん、パパさんをみてるにゃ?( *`ω´) いいお顔だニャ。ダヤンは、窓際で鳥さんや蜂さん見たり、バラのお花の匂いを嗅いで、適温の風を感じて まったりだニャ。まるくんにもバラの香りをお届けしたいニャ〜(=゚ω゚)ノ☆☆☆
ダヤン | 06/05
げべおねえさん、そんなにほめられたらてれるじょ。ままは、すまほにしてからめんどくさごりになったみたいだにゃ。
まるくん | 06/05
えみおねえさん、ぼくのまえあしかっけーかな(///ω///)このときはね、ぱぱがあいすをたべてるのをみてただけなのだ。ぼくはおやつきんしなのに、ぱぱはいつもおやつたべてずるいのにゃ。
まるくん | 06/05
らぶおにいさん、ぼくはあまりやせてないよ。いつもままがいえにいるからあんしんにゃ。ぱぱのぶらっしんぐとまっさーじはさいこうだよ。
まるくん | 06/05
どらおねえさん、ぼくもあいたいにゃ。おからだなおしてあいにきてにゃ。ままはげんきだよ。ふとったといってるにゃ。しっけにまけずおひるねがんばるのだ。
まるくん | 06/05
わ〜い! まるくん 会いたかったニャ〜 変わらないその『癒やし』オーラが嬉しい 時々でい〜から、その可愛いお顔を拝ませてくださいニャ〜
猫バカ | 06/05
おんおん(笑)まるママはげべと同じようなあまのじゃくか?(笑)まるくん相変わらずかわいいじゃないのぉ
げべ | 06/04
まるくん、久しぶり~!元気そうで良かった!前足がたくましくてカッケーじょ!何か言いたげだね(笑)
エミ | 06/04
まるくん☆お久しぶりです。またまた・・ちょっとだけスマートになりましたか?(笑)見た目も柔らかくなった印象です。ママ山野パパさんに愛されている証拠かな。
ピンキーラブ | 06/04
まるくん、相変わらず可愛いニャ(*^^*)逢いたいニャ☆ママさん元気ですか?まるくんに癒されてジメジメ吹き飛ばして下さいね~。
先生&命&どらニャンコ | 06/04
コメントを書く

» 購読する! «
招きません