関西の方!

エミ 2018/06/18

まるくんママさんは連絡がつきましたが、エビスちゃんパパママ、4ニャンピ1、大丈夫かい~?しばらく気をつけてくださいね。

コメント

火災の数や、停電の件数が相当な件数でしたが・・・今日は夕方のニュースで全然報道されなかったですね。その分今は沈静化している***と考えて良いのでしょうか。唯、熊本の件が有りますから心配ですね⤵️⤵️⤵️
化け猫男 | 06/19
私も夕方のにゅーすで大阪周辺に地震があったとききました! ヱビスちゃんとパパママ、4ニャンズfamilyさん!‥どうぞ被害がありませんように!!‥そして大阪府の皆様みニャさまにも、これ以上被害がありませんように!! 本当に祈るばかりです!
猫バカ | 06/18
朝イチで術前の最終検査で昼過ぎ帰宅。テレビつけて地震を知りママさんにラインし無事を確認。職場の人が最近よく地震雲が出てるとか○日に地震が起こると口にしていて、その日もしくは数日の間に必ず地震が起きてます。これ以上被害が出ませんように。
先生&命&どらニャンコ | 06/18
まるくんには連絡が付き安心しました。 エビスちゃんパパママさん、4ニャンさん+1さん被害がないことを祈って居るのと、此れからも気を付けてくださいね。
ユミ、 | 06/18
今朝の大阪の地震☆被害も大きかったようですね。亡くなってしまった方もおられたようです。亡くなった方々の中には小学生の女の子も居ましたよね。たった9歳で奪われてしまった命・・何と言葉を掛けて良いのか解りません。亡くなった方々の御冥福を心から祈ります。
ピンキーラブ | 06/18
うん、早くに連絡くれてありがとう。みんな無事と信じてるけど何事もありませんように。アペル君はお誕生日だね。おめでとう。9歳には見えない若々しさだよ。
まるくんママ | 06/18
まるくん、エビスちゃん、4ニャンさんちのマオン君達や、掲示板ファミリーに、ファミリー以外の猫さん達や、野良ちゃん達も、どうか無事に居てくれます様に。怖がって、体調崩したりしてなければ良いのですが。本当に、日本中何処に居ても、油断は出来ませんね。これ以上被害が出ません様に。
ネネ | 06/18
コメントを書く

» 購読する! «
招きません