避難訓練中

エビス 2018/06/19

ご心配ありがとうございます。大阪の長居は震度4だったので大丈夫でしたが何が起こったかわからないエビスをお父ちゃんがキャリーバッグに入れようと抱っこしたら暴れて手のひらを引っかかれてしまいました。10分後位にやっとキャリーバッグに入れることができました。次からは鍋つかみをはめてから捕まえようと思います。写真はお母ちゃんが用意した防災リュックを物色してるエビスです。皆さんもニャンコとの避難訓練をオススメします。因みに検査結果は若干の不整脈が出て、薬が1つ増えて3種類になりましたが心臓は悪くなっていなくて一安心です。

コメント

良かった!安心しました!やっぱり災害が有ると、直ぐに掲示板ファミリーの安否が気になりますよね。不整脈は心配だけど、お薬で大丈夫なら、それも安心。本当に、普通の暮らしがどれだけ有難い事なのか?しみじみと思い知らされますね。エビスちゃん、愛してるよ。
ネネ | 06/20
ヱビスちゃん〜!しっぽぷりぷり〜 皆様無事で良かった良かった!! うん! 普段からの『備え』って大事ですよね!! ‥ウチのドラはキャリーバッグみた途端逃げるしなぁ・今のうちから、やってみようかな?避難訓練!
猫バカ | 06/19
良かったエビちゃん!お父ちゃんお母ちゃん!うちも、3までは慣れちゃいましたが4が急に来ると、さすがにビックリするよね。エビちゃん、10秒で入らなきゃよ?(^^;でも、病院行く前にキャリーに入れるのに気づかれると一苦労だからね~非常時は、そうなるでしょうね。鍋つかみを着けるのに5秒はかかるしね?(  ̄▽ ̄)とにかく大事なくて良かったです。しばらく気をつけてくださいね。
エミ | 06/19
無事で良かった~。大阪でも場所によって被害はまちまちですね。エビスちゃんお父ちゃんと避難訓練?実際はあわてますよね、
まるくんママ | 06/19
無事で良かったです。エビちんの可愛いお顔が見えないけど後ろアンヨに癒されました♪エビちん、お薬シッカリ飲んで元気に過ごそうね!
先生&命&どらニャンコ | 06/19
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹