暑いね。

まるくんママ 2018/06/27

毎日蒸し暑くてバテそうだ~。まるくんもお外出てもすぐ帰ってくるのよ。おうちの涼しいところで寝るのが一番だね。

コメント

わちさん、岩手も暑かったんですね。大雨の後は猛暑になりました。被災された方々はどれほど大変でしょうか。1日も早い復興を祈るばかりです。
まるくんママ | 07/10
まるくん、毎日暑くて大変だよね(*_*) こちらも、ここ数日 真夏並みの熱帯夜で、二階の寝室で(二階にエアコン無いんです)寝るのが苦痛な毎日でした。本気で1階居間のソファで寝たいと考えてました(そしたらダヤンとも一緒に眠れるし♪) でもソファはさほど大きくないので体が痛くなりそうでやめました。幸い、きのうから少し涼しくなってきたので助かってます。全国的に天気が不安定で、あちこちで被害があるようです。みなさんの所 大丈夫か心配です。
わち | 07/06
帰ってきた猫マンガ♪さん、それいいね~(*^^*)
まるくんママ | 07/03
ネネさん、夏風邪大変ね。去年ひどい夏風邪ひいて長引いたわ~。お大事にしてね。クーラーの中で生姜湯(笑)私はダイエットで、クーラーの中で唐辛子茶飲んでるわ。
まるくんママ | 07/03
まるくん、毎日暑いニャー。アイスクリーム涼法などいかがかニャー?(笑)
帰ってきた猫マンガ♪ | 07/03
まるくん、毎日暑いニャー
帰ってきた猫マンガ♪ | 07/03
まるくん、本当に毎日暑いね~。おばちゃん、夏風邪引いてるけど、暑いからエアコン入れてるので、鼻水とくしゃみが止まらないよ~。エアコンで冷えた身体を、生姜湯飲んで温めてる。って、どうよね?(笑)ママさんも、夏風邪には気を付けて下さいね。
ネネ | 07/01
猫バカさん、九州も雨で蒸し暑かったんですね。涼しいところを探して寝んこしてる3にゃんも可愛いだろうな~。お互い暑さバテしないよう頑張ろー!
まるくんママ | 06/30
まる君〜 九州西部も暑くて大変ですよ〜 ウチの子等も、さすがに日中は、各自散らばって寝んねこしてます! まる君とママさんも、暑さバテしないように気を付けてね
猫バカ | 06/30
先生&命ちゃん&どら様、今日は福岡は大雨だったのね。こちらも午後は雷雨で、雷が凄かった。外猫ちゃんたち、濡れてませんように。
まるくんママ | 06/29
お外は蒸し蒸しだね~。おうちでのんびりが一番だよ、まるくん♪福岡は大雨で交通機関も乱れてます。外猫さん達、安全なとこに避難してくれてますように。
先生&命&どらニャンコ | 06/29
湿度がマックスの暑さで参りました。もうデカかなぶん出たのねΣ(゜Д゜)夏ももうすぐですね。
まるくんママ | 06/28
ラブさん、今日は特に湿度も高くてだるいです。まるくんもダレダレでした。埼玉も暑いですよね。そちらも夏バテに気を付けて下さいね。
まるくんママ | 06/28
暑いね~まるくん!アペも、最近の写真は行き倒れ姿しか撮れません(笑)今日、ついに毎夏現れるデカナブンが来たわよ。もう梅雨明けだね。
エミ | 06/28
6月だと言うのに暑いですよね。まるくん☆バテたんでしょうか?ニャンコさんは暑さに弱いですからね。まるくんもママさんも夏バテや熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ。
ピンキーラブ | 06/28
コメントを書く

» 購読する! «
招きません