ダイエット中

エビス 2018/07/02

スタイル抜群のみみママに比べ、コロコロのエビスは100グラム増えて4.3kgに。目標は4.1kgなので只今ダイエット中です。

コメント

ダイエット、うちも先生から怒られるんだけど、ついつい甘やかしてしまい、只今五キロ越え。私が骨折してから、あまり遊んでやれなかったりして、申し訳なくて駄目と解ってるのにオヤツを沢山あげたりしたのが、原因で。エビスちゃんは、ダイエット頑張ってね。うちも負けずに、厳しくしないとだわ。エビスちゃん、愛してるよ。
ネネ | 07/03
一緒にダイエットがんばろうね。まるくんより。
まるくんママ | 07/03
しつれいね!ねこしゅ(猫種)が、ちがうからよ!byエビス(笑)
エミ | 07/03
エビちんダイエット中ですか(^^)コロコロ体型もキュートだよ♪だけど健康の為にも目標達成できると良いね☆
先生&命&どらニャンコ | 07/03
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語