黒猫さん(2)

ユミ、 2018/10/01

黒猫親子ショット。
ご飯を持って行った時に娘が撮りました♪ゆずとおはぎです

コメント

ネネさん コメント有り難う御座います。 一昨日の夜、何時もの様に娘がご飯を持って行き帰って来た時に涙を貯めて居て、理由を聞くと「少しだけど、おはぎに触れた。嬉しい~」と言って居ました(^^) 大分、おはぎ達も緊張がとれたのか私達の前で毛繕いをしたり、欠伸をしたり、ちょっとした隙(?)を見せる様になってきました。 焦らずにゆっくりと時間を掛けて保護出来たらなと思います。
ユミ、 | 10/07
ネネさん コメント有り難う御座います。 一昨日の夜、何時もの様に娘がご飯を持って行き帰って来た時に涙を貯めて居て、理由を聞くと「少しだけど、おはぎに触れた。嬉しい~」と言って居ました(^^) 大分、おはぎ達も緊張がとれたのか私達の前で毛繕いをしたり、欠伸をしたり、ちょっとした隙(?)を見せる様になってきました。 焦らずにゆっくりと時間を掛けて保護出来たらなと思います。
ユミ、 | 10/07
少しづつ、少しづつ、距離が縮まり、きっとユミさん家の子供になりますね(^-^)
ネネ | 10/07
猫バカさん コメント有り難う御座います。 おはぎは、手を伸ばせば触れるぐらいの距離まで来てくれる事も出て来ました♪ ですが、直ぐにゆずの傍まで逃げてしまいます
ユミ、 | 10/03
むふふ〜♪…近づけてる近づけてる ゆずちゃんおはぎちゃん!も、少しで君達の『お家』だよー ユミ、さんfamilyのコスプレ!楽しみにしております
猫バカ | 10/02
まるくんママさん コメント有り難う御座います。 ウチの子になったら、季節の行事のコスプレを…と思っている私です(笑)
ユミ、 | 10/02
先生&命&どらニャンコさん コメント有り難う御座います。 名前をよんだら、しっかりカメラ目線をくれたそうです♪♪ 何処にも行かず、家に居着いてくれた事が私にとっては一番の福だと思います( ´∀`)
ユミ、 | 10/02
ラブさん コメント有り難う御座います。 私達も本格的な冬が来る前までには、何とか保護したいと娘と話しています(^^) 黒猫さんが来たのは初めての事で、これも何かの縁なのかなと思っています。
ユミ、 | 10/02
おぉ!黒猫親子ってなんかカッコいいわ~。もうすぐハロウィン、主役になれそうね。
まるくんママ | 10/02
ゆずちゃん&おはぎちゃん、しっかりカメラ目線ですね♪ラブさんの言う通り黒猫さんは縁起が良いんですよね。ダブル招き猫にゃ~~(^^)
先生&命&どらニャンコ | 10/02
ゆずちゃん&おはぎちゃん親子☆可愛いです。昔の日本では黒猫さんは福猫と呼ばれ縁起が良い猫と言われたようです。夏目漱石の出世作の『吾輩は猫である』のモデルになった猫も黒猫で運送業で成功したヤマト運輸のマークに使われている猫の親子も黒猫なので☆黒猫が福猫と言うのも・・あながち間違いではないと思います。ゆずちゃん&おはぎちゃん親子が寒くなる前にユミさん御一家の一員になってくれる事を願うばかりです。そして・・ゆずちゃん&おはぎちゃん親子がユミさん御一家に福を運んでくれると良いですね。
ピンキーラブ | 10/01
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹